【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々日記
ども~

案の定更新が止まりつつある不定期日記の時間になりました~

とまぁ今までとまってた間のレアSSでも観察して以降と思います(何日分だろ・・・)

とりあえずどうぞ~

20050730112415.jpg

20050730112420.jpg

20050730112434.jpg


この3つぐらいですね・・・

なんか日記を書こうにも自分のタブレットが逝かれかけてまして・・・

なんかもう常にドラッグしてる感じっていうんでしょうか・・・
ダブルクリックするたびにストレスがたまっていきますry

まぁそんなことはさておき初めてこの言葉を聞きました!

20050730112429.jpg


いや~何気に、いや、ほんとにうれしいですねw

言われてみてきづきましたよw
とりあえずかなり適当な更新ですが、暖かく見守っていただければ幸いです・・・

ああ、それとですね、FI単騎中にでっかいミノに出会ったんですよ略してG-みのですが、あ~単騎食い無理かなぁ~っと思ったんですが
やっぱり男はとりあえずチャレンジ!だと思いまして、pot買うとこまで引きまして、ガリガリ殴ってたら・・・

20050730112425.jpg


倒せちゃいました !∑(゜∀゜)

ドロップはごみですが、倒したことで満足でしたので・・・
一応potは赤100cp15ぐらい使ってましたw画面が揺れるゆれる・・・

武器もASだったので不安だったのですが、AS思ったほどBIG弱くないっぽいですね!

10BDB買うため必死で売ろうとしてたのは内緒・・・

あ~ASといえば今すごい売りでてますが、なんか韓国のほうでABが使えなくなるとか何とかテスト鯖でなったらしく、エピ4でくるんじゃないか~ってな懸念で売りでまくってるみたいですね・・・

もうなんか売るのアホらしくなってきたんで、しばらく様子見ようと思います。。。

まぁ内容な~んもないですが、これからもちょくちょく更新していこうと思いますので、皆さんもちょくちょく見にいらしてくださいねw

以上、自称一番読みにくい日記を書くデュークの日記でした○
【2005/07/30 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
4日目~
どもども~

今回は71f言ってきました~

まぁ色々ごちゃごちゃして、途中先頭交代していじめてたらブーイング食らったりしていじけてましたが、まぁ面白かったですw

とりあえず振り返ってみましょうw

まぁ71fについて80fまで上ったのはいつも通りだったんですが、これまた沸いてまして・・・



20050726095147.jpg


こんな感じで火系統わらわらry

まあ、当然突っ込みましたがww
死人が出なくて何よりでしたw

で、そのあとヒョウタンって呼ばれてるんですかね?w(80Fにある真ん中の部屋のことらしいですw)で壁づたいにsqq狩ってたらこんんな蔵chaが・・・

20050726095151.jpg


ん?珍しくOEでも成功したのか?とか思っていたら・・・



20050726095155.jpg


へ?・・まさか・・・

20050726095200.jpg




・・・・

古代商人で7homr出してるYO!この人!

ほんとに出るって事がたった今、証明されました・・・
ごめんなさい、ホントは半分出るかどうか疑ってましたry
だって20個買って俺なんか最高+4でしたよ!まったく・・・

それにしてもこのクランホント運いい人おおいなぁ・・・

っとまぁへこんでるとこんな人?みつけちゃいまして

20050726095215.jpg


みんなダッシュ!!ww

敵が来てももうごり押しごり押しw常時イミュでkvまで疾走しましたw

で、結果はというと

20050726095220.jpg


、、、
まぁこんなものでしょw
n-zelでしたよ!もちろんw
でも、ボス食えただけで満足ですよ、俺らはw

まぁこのあとしばらく便箋のドロップなすりつけをしながら、帰りましたw
いつかはKVからレアだしてやるぞ!!



PS.FIにて

20050726095224.jpg


スクくれないの?・・・
【2005/07/26 10:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2日目?3日目?・・・正直ry
60HITしてかな~り眠い俺ことデュークです・・・

本日60HITしました~
見に来てくれた人やおめwisくれた人ありがと~

無事白くなれましたよ・・・

では、今日を振り返ってみたいと思います

まずですね、朝入るとこんなことをいわれ、大変傷つきました 笑


20050725003248.jpg


これですよこれw
何回出せば気が済むんだANAMO!
そろそろスクでないかなぁ・・・

まぁそんなことを思いながら24fに向かってたんですが、見事なぐらいケルにじゃまされまして・・・

20050725003256.jpg

っと軽く一回逝かされましてw
20050725003303.jpg


ここで二回目、、、
よほど邪魔したかったんですかね・・・
異様にケルが犬に当たってきました・・・


まぁそれでガリガリしてたんですが込んできたので場所を変えて20050725003310.jpg


のほほ~んと船にのってFIへ!

そこで単騎してたら偶然小さな悪魔さんがいたので軽くペアして、本土にもどりましたw

で、まぁその単騎してたときに恒例の1h測定したので張っておきますw
FIミノエリアでの測定ですw

まずこちらがスタート経験値

20050725003315.jpg


で、こちらが1h後の経験値です
20050725003332.jpg


0.9ぐらいでてましたね~
わりと人いてこれだったんで結構満足してたりもしますw

んで~王子とメムが暇そうにしてたんで(俺が単騎飽きたんでry
捕獲していざ10fへww

で、今回単騎ではなく3人での経験値を図ってみましたw
最初のが
20050725003337.jpg

で、あとが
20050725003342.jpg


これでしたw
全然増えてないですね・・・
結構でてると思ったのに・・・
見掛け倒しでした --;

まぁでもレアは結構でてたんですよw
20050725003347.jpg

20050725003351.jpg

20050725003356.jpg


こんな感じでw

まぁ、こんなそんなで無事99,99%を迎えまして
恒例のパインをガリガリたたいてたんですが・・・
あれ?このBBやけに強いな・・・
とか思ってたたいてたら
20050725003411.jpg

なんてべたな落ちまで付いちゃいました OTL

でもまあ、最後は20050725003418.jpg

できてよかったあww
お世話になった方ありでしたw
まだまだがんばりますw日記はそろそろペースがry



ps.
20050725003425.jpg


出るのはいかくさい血だけでしたよ (´ー`)
【2005/07/25 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目!(そろそろ毎日更新h)
どもどもどもどもども~ (長い OTL

20050723172820.jpg

アデナがこんな感じの俺ことデュークです~


さてさて皆様
今日もガリガリ狩りましたよ~
いよいよ明日60Hit予定ですw

いや~長かった・・・
ホントいろいろ、、、長かったOTL

とりあえず今日の活動日記でも書いていきたいと思いますw

まぁ今日の始まりは昨日絶好調だった24F!

ここからはじまりました~

20050723172833.jpg


ガリガリ~ってやってましたが、レアはでませんでした OTL

b-スクでないとそろそろpot代がry

まぁ、そこで落ち込んでると嫁がinしたので一緒に40fへ!

ここでも
ガリガリ狩ってると恒例のアレをしたくなってきたので、まぁここでもやっちゃいました!

1h経験値そくていぃ~ ( `_ゝ´)ムッ

さてさて早速貼り付けてみますねw(前回の二回目同様まだ計算してません 笑)

まず始まりの経験値はこちら~

20050723172839.jpg


そしてこちらが1h終了後の経験値です(ちなみに武器はASで常時ABつかって測定しております)

20050723172849.jpg


約0.935%!まぁペアでここまで出ればかなりいいほうではないでしょうかw
40fあんまり人いないので大抵このぐらい出てる気がします

まぁzeldaiもぽろぽろ出ますし、かなりおいしい狩場の部類に入るんではないでしょうか ( ´,_ゝ`)


20050723172855.jpg


タイムの時間いましたが結局↑の願いはかないませんでしたw
また今度ってことですねw




PS.嫁が夕方、誤爆してものすごいことを商売チャットで言ってましたが、アレは本人まったく関係ありませんのでw
これ読んだ人は、はぁ・・・大変な誤爆した人なんだなぁぐらいで勘弁してやってくださいw
【2005/07/23 17:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
初ブログ!(テスト除く 笑)
どもども、こんちわ~
60HIT( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ中のデュークです

さてさて、ホントいつまで続くかわかりませんが、一応毎日更新しようと決めて、はや一日目!
多分俺の予想としては一週間もてばいいかなぁっと思ってるんですが・・・
まぁ早速書いていこうと思いますw

まぁ今日の始まりはFIでしたw
もう今回で10回以上こもってますが、やっぱりスクでませんw
まあ10回で出てたらみんな着てるわなぁ~とか思って適当にあきらめてるのも事実ですが、経験がおいしいので、コツコツ通ってたりしますw
LinC0000.jpg


てかまぁ適度に狩ったところで人が増えてきたので本土に帰還しまして~レッツUB!だったんですが・・・

入れませんでしたOTL

はぁ、、、ストップウォッチほしいなぁとか思いつつ、場所を24fに移してガリガリやってると・・・

あれ?これ結構FIより経験でてね?・・・

と、いうことに気づき早速計測してみることにw
5時20分ぐらいから図りまして6時20分の1hとりあえず図ってみましたw
最初の計測は思いついたときssとってなかったもので最初の経験値のssは残ってませんでした OTL
ちなみに開始は76.2005%ですw
LinC0001.jpg

まずこれが開始10分後の経験値ですが、、、、
10分で0.2出てますよ、、、
で30分後・・・


LinC0002.jpg


0.5、、、出たときすでに俺がびっくりしてましたw
そして気になる1h経過


LinC0004.jpg


1.04%/1hでてますね・・・
これには!∑(゜∀゜)ですwAS使って常時ABなら早朝こんなでるんだなぁと・・・

でこれで帰還して改めて二回目も図ってみたんですが
最初SSとったため俺自身もまだ計算してません
日記書きながら確認してみたいと思いますw

まず開始経験値が

LinC0005.jpg


これですねw
でガリガリ狩りまして、実はそのときですね24F・・・
異様に沸いてたんですよ
だからこれは前回の1.04越えてるんじゃないかなぁと、自分では思ったんですが、、、

結果は
LinC0007.jpg


すげぇ、1.16でてるよ・・・
確認してΣ(゚Д゚)ですよ・・・
まさかこんなでてるとは・・・
・・・・・・・・・・・・・・


また24Fかよおうかな・・・


さてさてwまぁそんなガリガリしてたんですがレアもでましたよwはいw
LinC0006.jpg


火卵様からこんなものを恵んでいただいたものですからw
二回も失敗しているこいつに再挑戦をしました!

LinC0008.jpg


まぁこいつですね、、、俺が張るたび一瞬しか光らないツワモノですが!

とりあえずczel購入しまして、再び挑戦しました!

結果は・・・

LinC0010.jpg


無事チラッとひかりましたぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

これで光らなかったら、もう4のまましばらく放置してましたがね --

無事成功して何よりですw

さてさて、で続きを24FでガリガリしてるとBEでてるとの、クラチャ報告を受けまして、迷ったあげく(ぉlw 飛んでいくと、もう何もいませんでしたw
んで変わりにいらっしゃったのがこの方w

LinC0012.jpg


いや~白い変身してないと最初誰かと思いましたよww

で、いろいろ話してると今度FIご一緒しまそう!っということになりましてw

まぁ雛が許したらいいですよっと伝えましたw
すると

LinC0012-2.jpg
LinC0012-3.jpg


だそうですw
許しがでるかまぁ微妙なところですがwまぁ楽しみにお待ちしてますよ (´ー`)

PS.TLに選ばれました~

LinC0013.jpg


ワイズのやろう --;
【2005/07/22 17:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テストもかねて!
えっとぉ~
どもどもはじめまして、、、

lvも今回60も近づきまして、そろそろ高lvの人たちがはまっている(ぇ? ブログというものに手を出してみようと思いますw

えっといろいろありまして今回顔文字のまったく入ってないノートでのブログとなっておりまして、、、
とりあえず次回の課題は顔文字をノートに取り入れちゃおう!にしときます・・・

ブログ書くのも初めてなんでとっても見にくいかもしれませんが、がんばって更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いしますねw

とりあえず今週中に60HITがんばります OTL

PS.雛のHPの俺のプロフは60HITしてから更新しますw
【2005/07/21 17:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。