【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
再び不定期日記 in4時間メンテ!!
どもども~
日記も不定期、生活リズムも不定期なデュークっす~

さてさて
久々に日記ですよ!

ではまずレア&OE成功から見ていきましょうかね~

20050830090117.jpg

20050830090117.jpg

20050830090125.jpg

20050830090143.jpg

20050830090147.jpg

20050830090151.jpg

20050830090156.jpg

20050830090200.jpg

20050830090204.jpg

20050830090219.jpg

20050830090238.jpg

20050830090242.jpg

20050830090246.jpg

20050830090250.jpg


っとこんなもんですかねぇ~
さてさて続いて食ったボスのドロップ晒しときます!
20050830090259.jpg

20050830090254.jpg

20050830090233.jpg

20050830090215.jpg

20050830090138.jpg


結構食ったなぁ・・・

以上!一週間分のレア報告でした!

さてさて、結構気温下がってきましたね~
外にでて部屋のほうが暑いことに気づくこともしばしばry


ああ、忘れてたry
そうです、この一週間でついにこの人がHAGEちゃいました!

20050830090224.jpg


え?死んでる?
いあいあ
新しいものはまず踏まないと!
縁かつぎですよエンカツギw

そして俺も

20050830090210.jpg


61Hitt!!

65まであと4か・・・
長いなぁ・・・

とりあえず、途中で力尽きないペースでがんばっていこうとおもいまする・・・

え?日記これだけじゃ味気ないって?
すいません、書く気力がry
もともと俺ってひとつのことやるとほかの事手つけられなくなるんですよねぇ・・・
だから、リネやってるとどうしても日記書く時間が OTL

まあ、こういった空き時間使って書いてはいるんですがどうもww

マンキツでバイトする予定なので、その時間使って書くかな (ぉいw

まぁ、以上つまらない不定期日記でしたw




PS.
20050830090121.jpg

20050830090129.jpg

20050830090133.jpg


どうもぉ
ありがとぉぉおお(´▽`)
【2005/08/30 09:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あずい~・・・
どもこんちわ~
デュークラムです~

もう8月も終わりを迎えそうですね。
でもなんでだろ、、、
夜いまだに蒸し暑いのは
そのせいかどうかわかりませんが、壁にかさかさと黒い物体が動いてたし、、、
夏は正直あまり好きじゃないです。。。

やっぱ冬かなぁ、好きなのは、、、
蚊とかいないじゃないですか!雪はきれいだし!
早く冬になんねえかなぁ、、、

ああ、今回の日記はちょっとリネとは離れて、俺の一般での出来事を晒してry見ようと思います。

一般での出来事として忘れられないのが、↑にでてきた黒い塊!

ちゃんと駆除しましたよ・・・
今便利なものがありまして、その名もゴキジェットプロ!

いや、普通の殺虫剤なんですが、書いてあることが違う!

秒速ノックダウン!逃がさない。暴れさせない!
ゴキジェットプロ!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
秒速かよ、すげぇなぁ、これ、マジ暴れられないのかなぁ
3秒ぐらいで死ぬんならマジ飛ばなくて便利だなぁ!と思い購入・・
そしてはや2ヶ月、やっと獲物を発見しましたry

早速トライ!!


プシューシュ~~~~


・・・


・・・



うは、、めっさ暴れてるry
なんか、ダッシュでこっちくるし 。・゚・(ノД`)


げ、座布団の下に・・・




何処が秒速やねん!1分は暴れてたぞ・・・

確かに、外には逃げないけど、座布団の下はアウトだろ、、、どけるのこええよ・・・

で、3分ご、まだピクピクしてるそのゾウリムリみたいな物体に、もうひと吹きして
ティッシュ10枚ぐらい使ってゴミ箱に封印しましたry

ホント困りますよね、これへの対応、、、
壁の上の方いたら絶対飛んでこっち向かってきてましたよ、アレ・・・

なんかスリッパでたたこうにも動き早いし、汁飛びそうだし・・・

後処理がねぇ、、、

でも、殺虫剤も暴れ回るし、それで座布団ならよかったですが、洗濯物へ突進されたひにゃあ・・・

考えるだけで怖いですね、、、

皆さんの便利?な、駆除方法あれば教えてもらいたいです・・・

以上、一般日記でした~




あれ?・・・ゴキブリのことしか書いてないきがするな・・・

まぁドンマイ!

PS.或鯖大辞典の雛野への(デュークラム)として書き込んでたのは俺です!
一番最初のやつだけね・・・(でゅ)ってのは違いますよ --
なんかこんなこと書くと中傷デュークラム出そうで怖いんですが。中傷してないのが俺です!
まぁここで聞いてくれるのが一番早いかもry
【2005/08/25 04:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
世界中の誰よりも好きだった愛しい人へ
本日俺、デュークラムは、雛野と、離婚を決めました。

正直まだ、涙がとまりません
なんでこうなったのか、もう、俺が子供で、頑固なのが一番の原因だとおもいます。

思えば、出会いから結婚までは実に早かったのをおぼえています。
TIの闘技場で俺たちは出会いました。
何をおもってか雛野は卑猥な言葉を吐きながら某エルフを殴ってたところに俺が割り込んだってかんじでしたね、初めて会ったときの感想は、実際男か?って思ってました。
だってそうでしょう?w
発言は卑猥(笑)で、SMごっこと称しエルフを殴る蹴るry
正直、危ない人なのかなぁっとも思いましたw
しかし、彼女と触れ合っているうちに、そんな考えが変わっていきました。
時間を通して、彼女の優しさ、彼女の強さ、そして、彼女の弱さ、、、
そんなものを見てるうちに、俺は少しずつ彼女に惹かれていきました。

彼女にユー君と呼ばれるのがうれしかった。
たまに喧嘩したけど、それが解決するとよりいっそう彼女が愛しくなった。

時折見せるシャイな一面が、素直にかわいいと思った。

そしてその気持ちは本当の恋心にいつしか変わっていました。

俺がもっと、大人で、変わっていれば、彼女にこんな悲しい思いをさせなくてすんだのかもしれません。

彼女をもっと大切にしていれば、今でも彼女と一緒に狩りしていたのかもしれません。

しかし、もう今となってはそれはわかりません。

今となっては、もうそれは過ぎてしまったこと、、、

彼女とは、初めて会った気がしませんでした。
雛野と狩りしてるときはほんとに楽しく、時間をわすれました。

ネットの中なのに、ここまで人を好きになるなんて考えられませんでした。

ホントいろいろありましたが、俺が彼女のことを忘れることは一生ないと思います。
それぐらい好きでしたし、彼女なしでは生きれないとまで考えたほどです。
これを見て皆様がどう思うかはわかりませんが、俺たちはこれからただの友達に戻り新しいスタートを切ろうと決めました。

これからまた、どんな出会いや、別れが待ってるかワカリマセン、ひょっとすると俺が引退してしまうかもしれませんが、皆さんに、これだけはいっておきたいことがあります。

俺は、彼女、雛野のことを世界中の誰よりも好きでした。
バイバイ、また、会うことがあれば、次は笑顔で会いましょう。

最後まで頑固でガキだったあなたのユー君より。
【2005/08/23 03:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
適職診断ry
どもどもデュークです~
更家とか言われながらもがんばっていきてます~

さてさて、今回メッセでの出来事の紹介でして~
適職診断テストなるものをやってみました。

その結果~

順 位 職 業 適 性
1 学生 70%
2 泥棒 57%
3 タクシー運転手 45%

 

   

 


存在感ナンバー1の さんには、学生が一番向いています。学生になれば、「印象的な学生 」と後々まで語り継がれるでしょう。



...



1位と2位職業じゃねぇじゃねぇか!
もう2位とか俺に犯罪者になれと呼びかけてますよ・・・

まぁこんなのあてになりませんしね!
がんばっていきていくさ、、ははは、、、はぁ・・・
しょっぱなから地味にへこみました・・

では、今回のレアいって見ましょうか・・・

20050821054400.jpg

20050821054404.jpg

20050821054409.jpg

20050821054413.jpg

20050821054417.jpg

20050821054437.jpg

20050821054442.jpg

20050821054447.jpg


最後の方に今レアなのかレアじゃないのか判断付かないの乗ってますが
珍しいので多めにみてやってくださいry

そ、そそそそそしてですね!
ようやく、ほんとよぉ~やくでてくれましたこいつ!

20050821054432.jpg


なんか前出たのからゆうに3,4ヶ月見てなかった気がします・・
でもでてよかった!借金もあと40mだ!・・・がんばるぞ・・・

そしてボス日記に移りますと~
また会いましたこいつ!

20050821054423.jpg


で、ドロップはぁ~!!
20050821054427.jpg


ババン!
ごみry
n-zelですよ、これ・・・あしからず・・・
アミュはいつだろ 。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそんなこんなでいろいろあったんですが、一番の出来事はこれですね
20050821054453.jpg

これ!
20050821054459.jpg


大量虐さry

まぁこんなことしてたんで、

20050821054507.jpg

こうなって
20050821054513.jpg

こうなって
20050821054519.jpg

こうなりました OTL
もちろん

20050821054523.jpg


ですがね!
赤ね今までリネ一年半ちょいやってて初めて経験しましたry
まぁWIZと違って前衛は変身が短いのとENDの遺品さえ気おつければ何とかやってけるんですがね~
先行き不安でありませんOTL

まぁじゃあやるなよってことですが、誰も相手にしてくれなくてグレちゃいましry

以上今週?の不定期日記でした~
【2005/08/21 05:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに更新!
さてさて一週間ぶり?ぐらいの更新になります~
最近忙しく(飽き)て更新とまってました~デュークですぉl

借金返すためにでっかいレアがいるっということでこいつを無理して購入しました・・・

20050818163700.jpg



これですよ71アミュ・・・

まぁこれをつかって80f逝きまくった結果をごらんクダサイ!(1END・・・)

20050818163646.jpg

20050818163654.jpg

20050818163650.jpg

20050818163705.jpg

20050818163709.jpg

20050818163714.jpg

20050818163717.jpg

20050818163722.jpg

20050818163745.jpg

20050818163749.jpg

20050818163754.jpg

20050818163758.jpg



途中明らかに違う71スクやらOE結果とかあったのは仕様ですので、おゆるしください・・・

さてさて、KVもそのあいだ2回ほどみつけました。
まず一回目がこちら


20050818163728.jpg


なんか、狭いところにいたので、広いとこまで引いて倒すことに・・・
そして出たのが!

20050818163740.jpg


n-zel・・・zzz

もう一回のほうはBKが20ぐらい沸きまして大量の死人をだして敗北・・・
引きがいないとつらいってのをはじめて経験しました・・・
で、役さんビエリさんを助っ人に呼んでリベンジしたんですが、結局b-daiだけしかでず、(´・ω・`)ショボーンなKVでした

ゴミ多いねKVって・・・アミュ元とるまであと8m・・・
がんばらねば・・・

20050818163642.jpg


ありがとぉ (´;ω;`)ウッ…

ああ、それで、忘れてたんですがディアド攻めに参加して、初バランカ&ライラ見ました!


20050818163805.jpg


タイマンってぉl
WB決まってたらしんですが、バランカタゲで悠々と話してられるこの人に改めて驚かされました・・・

ドロップはいいものなかったですが楽しかったのでまたいきたいなぁーとおもいました○

以上サボり日記でした~
【2005/08/18 16:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラブバトンzzz
はあ、ついに百花殿から回ってきましたよ、ラブBATONN・・
なんかブログ書いてる人の宿命なのですかね、、、

知りたい人いないとおもいますが、恥ずかしいのでちゃっちゃと書いちゃいますzzz


1.初恋はいつですか?

幼稚園かなぁ、、、うるおぼえ・・


2.今まで付き合った人数は?

3,4人かなぁ
微妙な人もいましたし・・・


3.好きな人とデートしたい場所は?

好きな人とならどこでもいいですw


4.好きな人と見たい映画は?

映画あんまり見ないんで・・・

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

純粋に好きって言われたのがうれしかったかなぁ


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよー
性格かなぁ・・・

7.こんな人は絶対無理って人は?

太ってる(過ぎている)人?
会話がかみ合わない人はやですね~


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許さないですー


9.同棲してみたい?

したいかなぁ~

11.愛と恋の違いは?

恋は一人でするもの
愛は二人ではぐくむものかなぁ~


12.1番長く続いた恋愛は?

半年かなぁ


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

えっと、名前なんだっけ、、
ん~・・・
あ、矢口だ矢口!

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

愛されなくなるほうがやだなぁ~

15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?

ん~。。。ブログ書いてる人限定なのかなぁ・・・
まぁとりあえず純粋に犠牲になってほしい人は

XワイズマンX
ルーガス
みぃぃ
デュラス

あとー

Torta 笑
【2005/08/12 06:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カレー曜日ry
はいはいはい~カレー曜日なデュ~クで~す

まぁ意味不明ですが、早速レア報告からいきたいとおもいます~

20050810212947.jpg

20050810212942.jpg



・・・


これだけです!
なにか文句ありますか?!これだけですよ一週間で!!
しかも単騎はb-daiだけ!

こんなんで借金返せるのかな、、

ああああ!!

ボスドロップありました!
こちらです!!

20050810212904.jpg


20050810212926.jpg


フェニからb-zelがでたのはよかったんですが、、、
アイリスが、、、ry

まぁゴミおおいですからしょうがないですがね・・・
アミュまだかなぁ・・・


ああ、そうそう、成り行きとはいえこんなもんをうちの王子がもらっちゃいました!

20050810212937.jpg


みえにくいけど王冠!

城ですよSIRO!
いや~ほんと王子の頭になんか回ってるの見ると思わず笑いがry
ごほん、
まぁ4日後にはとられちゃったんですがね、、この4日間はなかなか新鮮でしたw

(防衛でENDしちゃった人ごめんなさい OTL
クラハンで経験とりかえしましょうねtwt

さてさて、次の話題ですが・・・

これはちょっとむかついた話題です。

まずこれをみてください

20050810212954.jpg


古代スク周期とか書いてたんで買ってみたんですよ実は!!

で、ワクワクしながらダブルクリックしたところ・・・


・・・・


・・・


・・ 






YARARETA!
何もかいてねぇ・・・

皆さんもこうゆう詐欺にはきおつけてくださいね、、
鱗周期は本物だって友人に聞いたんで、古代スクも本物かとおもってた俺が馬鹿でした・・・



まぁ一週間いろいろありましたが、そろそろでっかいレアでないと借金返せないんで、単騎やペアでFIでもこもろうかなぁっと考えるんですがね、現実は甘くないとおもいますよ、、、

UBのボスのドロップこねぇし・・

現実は常に世知辛いわけです○


PS.またまた日記みました、コメントいただきました~

20050810213009.jpg


ありがとう!w

20050810212850.jpg


ありがとう!
って、、

20050810212857.jpg


おまえかよ!!!
【2005/08/10 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
100の質問
ついにこの時間がやってきました!100の質問!

であやってきましょうかねぇ~


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

アルタイルサーバーのデュークラム、フリーター?男

2、LvとACをおしえてください。

LV60 ACは、bdbが65前後、ASは-10ぐらいですね

3、リネ歴はどれくらいですか?

一年半ですね

4、リネを始めたきっかけは?

.hackってアニメをみまして、ネットゲーやりたいなぁっと思ったとき最初に目に付いたのがリネでした

5、使用している武器をおしえてください。


10BDBとAS

6、HNの由来をおしえてください。


ん~。。。むずかしいですね・・・
なんとなく思いついただけですので・・・

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??


最初ナイトの予定だったんですが、、、ステ振り画面みてかっこ悪かったのでDE選びました・・・

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?


昔は火山でしたね~今もたまに行きます。
それ以外は24,5fあたりですかね

9、すきなケイブはどこですか?


MLCがケイブのなかでは好きですかねぇ

10、キライな狩場はどこですか?(理由)


どこだろ、、、気が向けば何処でも行きますしねぇ
あえて言えば、、、51f~60かなぁ・・(アデナ的にうまくないので・・・)

11、スキなモンスターをおしえてください。


オーガ、ドラゴンフライ、

12、キライなモンスターは?(理由)


DS(なぐりにく!!)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)


雛野と結婚してますw
一言・・・fm・・・
清楚がんばって -w-

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)


con17のDEX16という変則的なステです
理由はですね、、con18がありきたりだったのがひとつなんですが、、、
一番の原因はLVがここまで高くなると思ってなかったことですね、、、
このステだと52でDEX18になるので、それでいいかと・・・OTL

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?


DEX高いおかげかわかりませんが、対人ほぼ負けてませんねw

不満なとこは、どうしてもcon18で作ってたときと比べてしまいます OTL

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?


何時間だろ、、ムラありますからねぇ、、最近は5~10時間ですかね~

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?


今までつかってたディスクPCが壊れまして、今ノートでINしてます。。。
たまに俺のキャラがBPナイト波の速度で殴りだしたときは正直面白いです 苦笑

18、リネ内でスキな食べ物は?


肉www

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?


ん~あえて言うなら、、アイスクリーム?w

20、アイテム欄は、並べ直してますか?


ごくまれにww

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)


ん~メイプルばっか入ってる気がします最近・・・

22、F5~F12には何をいれていますか?


5から順に、EW、AB、ジュース、帰還すく、MA、ggp、UD、ba

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??


int1、wis4とかおもしろそうですねw

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

今ほとんどスキン頼まないですね・・・
もらったら200A・・・

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?


多いんですかね、、基準が・・・
常にMAXですね、、足りない・・・

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?


ん~鯖違うんですが、フラッシュ見て、まさじろんさんとは是非友達になりたいですww

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?


尊敬というか目標としてる人は金木犀さんですね。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?


今はSKつかってます。
なんかDRKよりのけぞりスクナイっぽいですよ(不確かww

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選
ぶ?



グリムリーパーwww

30、すきな魔法は?


AB好きですね~
WIZの魔法だとASいいですねw

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)


ん~FIで某ナイトに切られたときですかねww
今では懐かしい思い出ですよ --;

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??


何だろ、単騎だと多分アースバインドかな、、
ペア以上だと~・・・
古代スクかなぁ~
メテオは一割分配でしたし。。。

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??


9DNDBですね!

34、所持している自慢のものをおしえてください!


10BDBですね~

35、すきな犬、サモンは何ですか??


廃ウルフが好きですねw

36、使ってる犬の種類名前Lvは??


ポットン1とポットン2ですね、ウルフの初期lvですww

37、目標レベルはいくつですか?


まぁ目標は70ですが・・・

38、シーフについてどう思いますか??


故意にやっててもなんか火山で慣れちゃったんでry
そこまで頭にこなくなりました・・・

たまに( `_ゝ´)ムッとしますがwww

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??


9だと思いますry

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?


あのまんまのキャラかなぁw

初対面の人には敬語ですがry

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?


竜イベントですね~ぜひとももう一回やって見たいです

42、リネをやってて一番うれしかったことは?


ん~甲乙つけがたいですねぇ・・・
結婚か、52HITだと思いますww

43、一番かなしかったことは?


自分が弱くてPT全滅しちゃったときですかね・・・

44、これはムカついた!ってことは?


一日一回はむかついてますよry

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?


ルガリア、この人は結構付き合いながいですねw
ほかにも多数いますがw

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?


特にいませんが、田中系で、たまにむかつく人いますね。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どん
な?)


ん~あったかなぁ、覚えてないです・・・

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くら
い、最高何分)


クラチャ連続発言で2分茶巾を2回もらいましたw

49、やってしまったー!という失敗はありますか?


OE・・・もう思い出したら切りないです・・
30m以上損してます・・・

50、よく狩るボスキャラは?


フェニですね~

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?


狩りしてますよw

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?


最近はしてないですね~

53、リネ内で住みたい街はどこですか?


どこだろ、ハイネかなぁ

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。


いいところはやりこめばそれだけ強くなることかなぁ

悪いところははまり過ぎると・・・

55、クランには所属してますか?(どちら?)


WISTERIAに所属してます~
1stキャラのlv13か4ぐらいからずっと所属してますw

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)


ん~犬をテイムしてたんですよ、たしかwそこを信貴にスカウト(ぉlw されまして、今にいたるとw

57、クラン&プリに望むことは?


もうちょいIN増やしてくださいwww

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それ
はなに?


8か9のDNDBつかってみたいですね~

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?


65HITは絶対したいですねw

60、切断死したことありますか?(何回くらい)


2回か3回あります・・萎えますよね・・・

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?



昔携帯のサイバーネットコロシアムっていうロボットゲーム?やってましたw

62、萌え~~なキャラの職業は?


ん~女エルフ?w

63、hをだされたら絶対助ける??


自分の敵たたいてても手だして、こっちも危なかったときありましたよwwww

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?


今のところないですね~

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?


ありますね~結果は秘密w

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?


10BDBですね~

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)


ん~始めたばかりのころに骨たて落としましたね、BKにおそわれて、親切な人が返してくれました OTL

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?


物によるかもry

69、わたしはもちろん貰います。


そういう人もいるでしょうねwww

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!


おお、あとちょいだww

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?


ん~別にほかの人に迷惑かけなければいんじゃないですか?みんな間接的に中華増えるからよくないといってますが、個人的には別に好きにすればって思いますがね~

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?


これも個人の自由では?
個人的には好きじゃないですがねw

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?


攻略通信と・・・汁日記!!!いつもみてま~ry

74、すきな街とその理由をおねがいします。

ハイネかなぁ、海きれいじゃないですかry


75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?


サッカーやってましたね、最近体動かしてないから多分なまってますがww

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様です
か?


AB使用禁止とかきたら許せないですね!DEの唯一の特権でしょw

77、チート行為についてどう思いますか?


ん~ラグくなるようなチートはやめてほしいです --;

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?


ん~フェニ?w

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?


初めて鏡の森いったとき初めてPKされたと思いました、しかも自分と同じ名前の人にww

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


n別にどうでもry

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?


リアルの時間w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?


300戦はやってますが、負けこしてますよ、間違いなく・・・

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?


グリム単騎討伐ry

84、実際体験したバグはありますか?どんな?


商店モードのあとその地点から動けナルやつですねw

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?


あるっていうかイベントのやつですね、パブリオンに瞬殺されましたry

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?


内緒にはしてないかなぁww

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?


どのくらいのアデナになるか見てみたいかもw

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?


おもしろいですよねw
ストップウォッチほしいですry

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??


鯖の位置かわったの知らなくて伽羅が消えてるってメールしたことry

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?


リネあればやってると思いますw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?


しってますよ~弟してますしw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?


その状態になってみないとわかりませんねww

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりし
たことはある?

ないですねw

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?


今東京すんでます~

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)


無職 OTL

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??


ないですww

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?


逆に狩りしやすくていいかもry

98、現時点、リネ内での目標はなに!?


65HIT!SM変身!!

99、あと1問です。つかれました??


結構、、カレー食いたい・・・

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

おつかれさまでしたw

【2005/08/06 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
メンテ中の日記ryw
どもども~
暑い日が続いておりますね~デュークです (意味不

もう日記更新メンテ中に済まそうかと本気で考え始めてるのが悲しいところですが
もともとさぼり魔なので勘弁してやってください OTL

さてさて、今週もプチですが、レアを張っていきたいと思います (ぉlw

20050802102543.jpg

20050802102547.jpg

20050802102611.jpg


そして今週はOEなんかもやりまして
6SG4個nzel張りまして
結果
20050802102551.jpg


一個だけできましたw
買ったほうがちょっと安かった気もしなくはないですがその辺は考えないことにしました・・・

そしてですね、忘れちゃ駄目なのがこれですね

20050802102607.jpg


俺のリネ人生の中で一番でかい買い物といっても過言ではないと思いますね。
もうWHのカシュカシュッってのがもう一回聞きたくて (ぇw
衝動買いっていうんでしょうか
まぁ、額が額だけに借金もものすごい状態で今
首が全然回らない状態なので、でかいことはかけませんが、やっぱり強いです。
常時ABのASにはやっぱり劣るもののABなしで十分狩りできますね。
BIGはASよりもちろん強いですし、AB使えばスモールもASに引けをとりませんしね。

エピ4でWHがどう転ぶかでまたBDBの価値が変わってきそうです。


そしてですね、WISTERIAのLVアップ組みを紹介しようと思いますw

20050802102616.jpg

20050802102621.jpg


たかしとメム!
いや~50&51HITおめでとう!
次はDK目指してひたすら突っ走ってくださいねw待ってます!


であであ最後に~

20050802102625.jpg


ファンですか、、、
地味にうれしいですwありがとぉ ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
【2005/08/02 10:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。