【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恒例?メンテ中日記~
どもども~

全国1億2千万人のファンの方々おは・・・


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


すいません、、、冗談が過ぎました、デュークラムです・・・


さてさて、いよいよメンテ明けて火竜登場ですね~
個人的には地竜より硬く、水竜より火力があるイメージなんですが、どうなんですかね・・・
全鯖、一日たって活動中ってぐらいがやっぱ竜なんだと思いますがry

まぁそこまでやると絶対苦情来るのでやらないと思いますw

まぁどの竜もイムなしでは太刀打ちできないぐらい強かったので、強さとしては申し分なかったですがねw
まぁとりあえずメンテ後期待しておきますw

まぁいつもの行って見ましょうかw

20050927101230.jpg

20050927101235.jpg

20050927101240.jpg

20050927101244.jpg

20050927101249.jpg

20050927101253.jpg

20050927101257.jpg

20050927101306.jpg


こんなものですかね~
久々にヘンコンでてよかったですw
65までには単騎で古代スクだしたいですね・・・

まぁそれはさておき今回借金の都合で10BDB売りにだしました。

エピ4でWH上がってAB効果修正されるので恐ろしいぐらいの破壊力にナルっぽいですね~
全部発動すると一撃200オーバーもあるそうな・・・
45ぐらいのintWISのWIZどうなるんでしょうか・・・
きずいたらENDとかありそうですね --;

まぁ、そんなんでエピ4まで置いといてもよかったんですが、まぁ大人の都合 (笑 
で売ることに決めました。
現在52mが最高ですかね。
できれば買った60m前後まで値段上がってほしいものです OTL

露天放置は一応現品確認用って考えてますのでw
70mで売れるとはあまり考えてません・・・
できれば、でも買ってほしかったり、竜あるからやっぱもうちょっともっておきたかったり、、、

まぁようするに

どっちでもいいんでww

7DNDBとだったら攻撃力大差ないと思うんで、是非オファーしてみてくださいw
そういや、心臓100mで売れてたなぁ・・・
あれはアレで作るの大変そうzzz


ps.
20050927101225.jpg


20050927101301.jpg


ありぃぐあとぉ~ (TдT)ノアリガトウ
【2005/09/27 10:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
竜hその2
ちわわ~

バイト初めて生活が規則正しくなりつつあるデュークっす~

さてさて、パプリオン!
ついにでましたね

今回のイベントなんか高lv専用のイベントだ~とか言われてましたが、地竜のときはあまりそれ感じなかったんですよね・・・

ちゃんと49ぐらいに人にもドロップ行ってましたし、、
やっぱ低lvでも楽しめるイベントなのかなぁ~っと思ってました・・・が!

20050922003820.jpg


どん! 笑

見えたら死にましたwww

ASもらってMR96でいくら減るか試してみたんですが

パプリオンの範囲なんと

700ぐらい食らってました OTL

イムないとほとんどの人は即死ってことですねw
水リングつけてmr100のエルフの人ならもうちょっとましかもしれませんが、、、

で、俺は30分ぐらいでバイトの時間になしまして、落ちちゃったんですが、4時間半ぐらい討伐に時間かかったみたいです。

で、さっき竜が出てるってメールもらいまして!
二回目のパプリオンを討伐しにいきました!

一回目での経験からして範囲攻撃を柵で食らわないようにして倒すと倒しやすいみたいで、そこまで誘導して倒すって形をとってました。

2hぐらいたたいてました、、、
で結果が・・・

20050922003847.jpg

20050922003859.jpg


きいたああああああああああああ 

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


正直かなり苦労しただけあって俺も含めかなりみんな感動してましたw
一枚しか出ませんでしたが、十分楽しめました!

20050922003910.jpg


おまいら最高だ!


次の竜も団結して討伐してきたいですw


ふぃ~正直まだ興奮さめやらぬって感じですが、いつもの行ってみたいと思いますw

20050922003730.jpg

20050922003737.jpg

20050922003743.jpg

20050922003755.jpg

20050922003801.jpg

20050922003827.jpg

20050922003834.jpg

20050922003841.jpg


で!BOSS!

20050922003749.jpg


ぐらいですかねw

なんかDVC6F単騎してるんですが、DRがでまくります、、、

そりゃ値段も下がる罠ってことですね・・・

PS.


20050922003807.jpg


サンコス!!
【2005/09/22 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
竜h
どもぉ~

TVチャンピオンのオタクの発言をちょっとわかってしまう自分が嫌な
デュークラムっすぅ~

さてさて、今回ついにでましたよ龍!

ここでひとつ疑問があるんですが、、、、

竜と龍って何が違うんだ?・・・

地味な疑問ですいません、、、
このブログ書くときも

あれ?リュウって漢字ほかにもなかったっけ・・・

と疑問を感じて、国語辞典を探してたら、懐かしい漫画を見つけまして、これがまた面白くてwww

って、、、あ~辞典探すのわすれてた・・・

まぁ、知ってる人いたら気軽にコメントのところに書いてやってくださいなw (ぉl

えっと、そうリュウですよRYUU!

早速画像とともにメンテ明け一発目の龍でも振り返って見ましょうかねw

20050915213200.jpg


ババン!

アンタラス光臨です!

なんか後ろから見るとアグラ組んでるように見えるのは俺だけでしょうか・・・

まぁそれにしても、強い強い、かなり強化されてましたねぇ~

去年の龍まぁそのまま出てくるわけないと思ってましたが、

アンタラスも相当LV上げがんばったみたいで

相当強かったです。
イム最初意味ねぇんじゃねぇかってぐらいダメージ受けましたし、、
直接タゲくると一撃600近くイムアリでくらってました。。。

なしだとASもらったとき俺HP810ぐらいあったんですが、即死でした・・・

毒ブレスだと多くて450ぐらいだったので何とかなったんですが、メインタゲ、特に攻撃当たってる人に来てたんじゃないですかね、CPとかまるで意味なかったですwww

20050915213211.jpg

んでまぁ何とかこうなりまして
20050915213222.jpg

こうなりましたw

人多かったので名前もう伏せてません(いつもzzz

もし差支えがあるようであれば、コメントに書き込むか、俺宛に便箋もしくはWISくださいましたら、そのつど対処いたしますw


それでですね、次の日の夜にも出たんですが、、、これはこれでひどかった・・・

20050915213301.jpg


この人数がずぅ~~~っとアンタラスを囲んでましてww

前衛の人やその補助する人が入れないはいれないw
結局討伐できず、だんだん人が減ってきたら龍を移動させて、ENDしました。
4時間以上かかってましたね、或鯖だけw

今日の3時ぐらいに出たやつは1hぐらいで片付きましたが、それと比べて見て思ったこと

統率とれてなすぎw

MPためてって言われても平気で魔法連発してる人いるは、前衛の人の通り道って行ってるのに平気でその道で陣取るは・・・

まぁ見学するなとは言いませんが、せめて邪魔にならないとこで見ててほしかったです、経験減らないんだし龍のブレスでENDしても関係ないんですから・・・

まぁ初めて見た人もいると思いますし、また夜のメインの時間帯にでても、こうならないように祈りたいものです・・・

さてさて~
遅くなりましたがいつもの行きたいと思います~
ではどうぞ!
20050915213142.jpg

20050915213149.jpg

20050915213234.jpg

20050915213240.jpg

20050915213307.jpg


いっじょぉ~
DVCしか行ってないですね・・・
ボスは一匹だけかな?w

20050915213313.jpg



だけですねw
黒が見つけてくれていっそいでいったらみぃぃさんと取り合いにw
まぁなんだかんだで倒せましたw

で、もうひとつの出来事が~
20050915213249.jpg


62ヒットしました~w

あと3LVがんばりたいと思います・・・

PS.20050915213228.jpg


ありぐぁとぉおおおおおおおおお━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
【2005/09/15 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
雷h
どもども~

雷なるごとに切断してびびりまくっている

俺ことデュークっす~

さてさて、SSもたまってきたので、そろそろ整理もかねて日記書いてこうと思います~

まずは恒例レア日記からry

20050911150527.jpg

20050911150532.jpg

20050911150537.jpg

20050911150541.jpg

20050911150545.jpg

20050911150550.jpg

20050911150603.jpg

20050911150608.jpg

20050911150614.jpg

20050911150619.jpg

20050911150644.jpg

20050911150648.jpg

20050911150658.jpg

20050911150711.jpg


つずいてBOSS!!

20050911150554.jpg

20050911150624.jpg

20050911150639.jpg

20050911150653.jpg

20050911150702.jpg


ぐらいですかね~
クーガ1ENDしちゃいましたがアミュでてよかった!

そういやレアといえばですね~
どっかの馬鹿がこんなクラチャをしまして・・・

20050911150629.jpg


俺の中でこの人は釣り王として有名でしたので、信じてはなかったのですが、まんまと釣られた俺が悲しいです・・・
もうだまされねぇぞ・・・

そして、もうひとつでかかった話題といえば
アナモがリアル色々あったので、しばし休憩に入られる模様で・・・

やっぱ、長いこと付き合っている人がいなくなるのは、とてもつらいのですが、やっぱ、ここは暖かく送り出してあげたいと思います!

アナモンまたな!

リアルうまくまとまって早期復帰を願っていますw
(また引退じゃねえって怒られそうだな・・・)


まぁ今クラン員が大増殖しておりますので、この日記を見てるあなた!
是非WISTERIAに着てみてはいかがですか?w
クラチャにぎわす方大歓迎ですのでw
デュラスって王子がよくゼンチャしてますので、気軽にWISしてあげたってくださいね~w

ああ、宣伝ついでに資金(借金)の関係で10bdbを売りに出しました。
竜イベントにはあれば便利だと思いますので、是非オファーしてみてくださいね!

あ~なんか宣伝おおくなってきたなぁ・・・

よっし!雷もやんだみたいなんでそろそろ終わります!
相変わらず内容薄い日記ですが、応援していただければちょっとぐらい濃くなるかもしれません!w
まぁ~これからもよろしくお願いしますねw

いじょぉ~読みにく不定期日記でした~

ps。。~今回のありこです~

20050911150559.jpg

20050911150634.jpg

20050911150707.jpg

20050911150715.jpg


みんな!
ありこん!!!!
【2005/09/11 15:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
メンテ中気まぐれ日記
どもども~

明日できることは明日しろ!

をモットーに生きているデュークラムです~

さてさて、先週、先々週はメンテ8時からだったんですが、今回は10時からみたいっすね・・・
なんか前回のメンテ明け、火山フェニいたらしんで、俺も火口ですたんばっときました!
まぁ吉と出るか凶とでるか・・・

ああ、フェニといえばですね、また一人で食う機会があったんですよ、
で、たたいてるとWIZさんもいらっしゃいまして、、、
ああ、今回は余裕で食えそうだ!
とか思ってたら横のWIZさんの動きがとまった・・・
あれ?切断・・・?とか思ってたら
WIZさん:MP0・・・



デュークラムの過酷な戦いがスタートしました

フェニをたたくたたく、当初濃縮CP30は見る見る減っていき・・・

・・・

・・




帰還 OTL

そのあと、いっそいでCP70もってバフォでかけ戻って食ったんですが、結果は


20050906092858.jpg


うぉぉぉぉおおおおい!

ドロップ2個かよ!
ほかに2人いたんですが、2人とも何も出てないっていってたからホントゴミフェニだった見たいです・・・
(そのとき茶巾だったんで、会話できなくてすいません・・・)

でも、ひとつ感じたことがあるんですよ。

以前もですね、AGなんですが、一人で食おうとしたときがあったんですが、時間かかりすぎちゃって帰還してまた、たたいて、見たいな、で、出たのはグローブと、アデナ、あとN-KATのみだったんですね。
まぁエピ2のカーツDEがいくらがんばろう程度は知れてましたがね ( ´_ゝ`)

で、結果

ボスは時間かけてたたきすぎるとドロップ落ちるのでは!

っと考えたわけですよ。
多分雑魚敵でこれはないと思います。あってもほとんど消失しないとも思われます。
原因は、つめたレアとかがなくらないのが証拠ですかねぇ~
まぁ、でも深く考えると、アイテムって一回PCがもつとIDが付くらしんですが、ボスや敵が持ってる状態だとまだ付いてなくて、消える?見たいな考え方もできるんですが。
そんなこと考えると泥沼なんでやめますzzz

まぁ、俺が思ったのは、
たたいて帰還して、また、たたいて、見たいな妙に時間かけた場合だけ、レアが消えちゃってる気がするんですね。
ほら、よくあるじゃないですか!
敵が持ってるpot使っちゃうってやつ
アレみたいに、レアもたたいてるうちに消滅してるのかなぁ~っと思ってみたりzzz
でもこの仮説だとクラハンとかでレアでやすいって言うのは納得いくんですよね、火力が単に人数で上がってますから、殲滅も早いので、消滅する前にドロップゲットってわけですよ。


まぁ

あくまで仮説です!

ああ~そういう考え方もあるんだなぁ~って考えていただければ幸いですw
まぁ何かきずいたことあったり、実験したことがあれば、教えてほしいものですw

さてさて、遅くなりましたが、恒例?の71ドロップレポに移りたいと思いますw
では~まずはドロップから~

20050906092844.jpg

20050906092903.jpg

20050906092908.jpg


あとBBもう一本あったんですが、色々あってssとってなかったですzz

でKVは2回あったんですが、これもいろいろ(忘れてて)SS一回とってないですzz

20050906092849.jpg

ちなみにもう一匹はb-zelのみでしたw


さてさて~
クラン員も高LV多くなってきまして80Fよくいくんですが

KVをいかに早く倒すか!

それを常に頭に入れて望んでますね~
↑に書いた仮説もありますし、何よりBK沸いて帰還させられた苦い思い出がありますからねzzz

それを注意しながらやるとBK沸く前に倒せるようになりました!

いや~
日々勉強ですね!

いじょぉ~不定期気まぐれ日記でした~
(今回字多いな・・・読みにくくてすいません OTL)


PS.

20050906092839.jpg

20050906092835.jpg


ん?クラン員ばっかり?・・
でもありがとぉ~!
【2005/09/06 09:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
や、やっと・・・
音楽変更でけたあああああああああ

ホント苦労した・・・OTL
3時間もこれだけにかかったし・・・
もう、探してると

エロサイト飛んだり、

ポップ広告地獄はまったりOTL


前、実家でこれやってたら
家の回線ISDNだったんだけど、
無修正エロサイトに飛んだんですよ、いろいろやってたら・・・
それから1週間後ですかね・・・

海外電話の請求書が届きました!

なんか、親にも(特に親父)お前もこれ気をつけろよ・・
といわれ・・・

やはり親子か OTL

と実感したのは言うまでもありませんがね。


おっと、こんなくだらない過去のトラウマ話してる場合じゃないですね・・・

レアですレア!

今回はすごいっすよぉ~
3日ですからね4日かな?・・・
あれ?まぁいいやwどうぞ!



20050902125159.jpg

20050902125211.jpg

20050902125215.jpg

20050902125219.jpg

20050902125224.jpg

20050902125228.jpg

20050902125233.jpg

20050902125224.jpg

20050902125228.jpg

20050902125233.jpg

20050902125237.jpg


どどん!これ実はほとんどのレア一回80fいっただけなんですよね・・・
6hぐらいこもりましたが・・・

で、そのあとKV出たんですが。
SQQが思った以上に沸きましていったん帰還zzz
再度挑戦した結果!

20050902125241.jpg


ついにきましたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとねらってもねらってもゴミばっかのKVからサモコン以来のレアですよ、、、
ホント出てよかった OTL

まぁその結果かえってドロップ整理してみたら

20050902125250.jpg


こんな、なってました ぉl

こりゃBB値段下がってもしょうがないですね・・・



で、まぁそのほかのボス
20050902125155.jpg


まぁ、なんだかんだで借金返済に向けて走り出しているみたいです(他人事ry)
月末までに金そろえないとなぁ・・・

以上、音楽変えた勢いで書いちゃった日記でした!


今年の夏は最低で最高だ!




PS.
20050902125203.jpg

20050902125207.jpg


ありがとぅぉおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/02 13:06】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。