【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ラブバトンzzz
はあ、ついに百花殿から回ってきましたよ、ラブBATONN・・
なんかブログ書いてる人の宿命なのですかね、、、

知りたい人いないとおもいますが、恥ずかしいのでちゃっちゃと書いちゃいますzzz


1.初恋はいつですか?

幼稚園かなぁ、、、うるおぼえ・・


2.今まで付き合った人数は?

3,4人かなぁ
微妙な人もいましたし・・・


3.好きな人とデートしたい場所は?

好きな人とならどこでもいいですw


4.好きな人と見たい映画は?

映画あんまり見ないんで・・・

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

純粋に好きって言われたのがうれしかったかなぁ


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよー
性格かなぁ・・・

7.こんな人は絶対無理って人は?

太ってる(過ぎている)人?
会話がかみ合わない人はやですね~


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許さないですー


9.同棲してみたい?

したいかなぁ~

11.愛と恋の違いは?

恋は一人でするもの
愛は二人ではぐくむものかなぁ~


12.1番長く続いた恋愛は?

半年かなぁ


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

えっと、名前なんだっけ、、
ん~・・・
あ、矢口だ矢口!

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

愛されなくなるほうがやだなぁ~

15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?

ん~。。。ブログ書いてる人限定なのかなぁ・・・
まぁとりあえず純粋に犠牲になってほしい人は

XワイズマンX
ルーガス
みぃぃ
デュラス

あとー

Torta 笑
【2005/08/12 06:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりに更新! | ホーム | カレー曜日ry>>
コメント
15,このBATONを廻す5人の犠牲者は?
(心なしかカーソルのスライドがはやくなる
・・・・やはりか・・・・・

もらぁーーー、ほんとに送るなよHAGEw

【2005/08/12 17:48】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
<waiko
え?お前意外に正直誰がいry
コメントランにでもいいからplz

王子にはWISTERIAのブログにでもc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...しとくを
【2005/08/13 04:00】 URL | delyuuku #-[ 編集]
んなもん回すな~~~ヽ(`△´)/
てかYブログしてんの?
してない人もいまどきいね~か
う~ん
送る相手5人もいないから却下!

コメントリアル過ぎて引かれるから却下w
【2005/08/15 11:17】 URL | デュラス #-[ 編集]
<デュラエモン

寝言は寝ていってください・・・
いやY子つけてねぇよw
俺のコメントランつかって書いてほしかっただけw
【2005/08/17 05:31】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/10-2b98199b
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。