【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
適職診断ry
どもどもデュークです~
更家とか言われながらもがんばっていきてます~

さてさて、今回メッセでの出来事の紹介でして~
適職診断テストなるものをやってみました。

その結果~

順 位 職 業 適 性
1 学生 70%
2 泥棒 57%
3 タクシー運転手 45%

 

   

 


存在感ナンバー1の さんには、学生が一番向いています。学生になれば、「印象的な学生 」と後々まで語り継がれるでしょう。



...



1位と2位職業じゃねぇじゃねぇか!
もう2位とか俺に犯罪者になれと呼びかけてますよ・・・

まぁこんなのあてになりませんしね!
がんばっていきていくさ、、ははは、、、はぁ・・・
しょっぱなから地味にへこみました・・

では、今回のレアいって見ましょうか・・・

20050821054400.jpg

20050821054404.jpg

20050821054409.jpg

20050821054413.jpg

20050821054417.jpg

20050821054437.jpg

20050821054442.jpg

20050821054447.jpg


最後の方に今レアなのかレアじゃないのか判断付かないの乗ってますが
珍しいので多めにみてやってくださいry

そ、そそそそそしてですね!
ようやく、ほんとよぉ~やくでてくれましたこいつ!

20050821054432.jpg


なんか前出たのからゆうに3,4ヶ月見てなかった気がします・・
でもでてよかった!借金もあと40mだ!・・・がんばるぞ・・・

そしてボス日記に移りますと~
また会いましたこいつ!

20050821054423.jpg


で、ドロップはぁ~!!
20050821054427.jpg


ババン!
ごみry
n-zelですよ、これ・・・あしからず・・・
アミュはいつだろ 。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそんなこんなでいろいろあったんですが、一番の出来事はこれですね
20050821054453.jpg

これ!
20050821054459.jpg


大量虐さry

まぁこんなことしてたんで、

20050821054507.jpg

こうなって
20050821054513.jpg

こうなって
20050821054519.jpg

こうなりました OTL
もちろん

20050821054523.jpg


ですがね!
赤ね今までリネ一年半ちょいやってて初めて経験しましたry
まぁWIZと違って前衛は変身が短いのとENDの遺品さえ気おつければ何とかやってけるんですがね~
先行き不安でありませんOTL

まぁじゃあやるなよってことですが、誰も相手にしてくれなくてグレちゃいましry

以上今週?の不定期日記でした~
【2005/08/21 05:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界中の誰よりも好きだった愛しい人へ | ホーム | 久しぶりに更新!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/12-fdf55617
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。