【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
世界中の誰よりも好きだった愛しい人へ
本日俺、デュークラムは、雛野と、離婚を決めました。

正直まだ、涙がとまりません
なんでこうなったのか、もう、俺が子供で、頑固なのが一番の原因だとおもいます。

思えば、出会いから結婚までは実に早かったのをおぼえています。
TIの闘技場で俺たちは出会いました。
何をおもってか雛野は卑猥な言葉を吐きながら某エルフを殴ってたところに俺が割り込んだってかんじでしたね、初めて会ったときの感想は、実際男か?って思ってました。
だってそうでしょう?w
発言は卑猥(笑)で、SMごっこと称しエルフを殴る蹴るry
正直、危ない人なのかなぁっとも思いましたw
しかし、彼女と触れ合っているうちに、そんな考えが変わっていきました。
時間を通して、彼女の優しさ、彼女の強さ、そして、彼女の弱さ、、、
そんなものを見てるうちに、俺は少しずつ彼女に惹かれていきました。

彼女にユー君と呼ばれるのがうれしかった。
たまに喧嘩したけど、それが解決するとよりいっそう彼女が愛しくなった。

時折見せるシャイな一面が、素直にかわいいと思った。

そしてその気持ちは本当の恋心にいつしか変わっていました。

俺がもっと、大人で、変わっていれば、彼女にこんな悲しい思いをさせなくてすんだのかもしれません。

彼女をもっと大切にしていれば、今でも彼女と一緒に狩りしていたのかもしれません。

しかし、もう今となってはそれはわかりません。

今となっては、もうそれは過ぎてしまったこと、、、

彼女とは、初めて会った気がしませんでした。
雛野と狩りしてるときはほんとに楽しく、時間をわすれました。

ネットの中なのに、ここまで人を好きになるなんて考えられませんでした。

ホントいろいろありましたが、俺が彼女のことを忘れることは一生ないと思います。
それぐらい好きでしたし、彼女なしでは生きれないとまで考えたほどです。
これを見て皆様がどう思うかはわかりませんが、俺たちはこれからただの友達に戻り新しいスタートを切ろうと決めました。

これからまた、どんな出会いや、別れが待ってるかワカリマセン、ひょっとすると俺が引退してしまうかもしれませんが、皆さんに、これだけはいっておきたいことがあります。

俺は、彼女、雛野のことを世界中の誰よりも好きでした。
バイバイ、また、会うことがあれば、次は笑顔で会いましょう。

最後まで頑固でガキだったあなたのユー君より。
【2005/08/23 03:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あずい~・・・ | ホーム | 適職診断ry>>
コメント
一緒にいないからあれ?って思ったけどそういう理由だったのか・・・・
おいらも一年くらい一緒にリネした人と離れる事になった。
好きな人がそばにいないのは辛い事だけど、引退せずにがんばだああああああああ
【2005/08/23 08:52】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
まあ、辛いだろうけど、これからの人生で
もっと辛い事、悲しい事絶対あるし、逆にこのうえない幸せを 感じる事だって必ずあるんだから^^泣くだけ泣いてすっきりしたら戻ってコイ!!
恥ずかしくなんてない!!みんなまってるぞ~
おまえがいねえと71Fいけねえじゃんか~~W
【2005/08/23 18:04】 URL | あなも #-[ 編集]
<ロキ
あのときの俺は雛がすべてだったから・・w
次はそれ+何かほかにも大切なものを見つけて以降と思いますw
シンパイかけてすまぬねw

<あなも
そうだなぁ、確かに生きていけばまだ、つらいこともあると思う、でも俺にとっては今起こってることをやっぱり受け止めていこうと思ってるから、
ほかと比べることはやっぱできないや^^;
まぁ元気になったらちゃんと顔だすからさw
しばらくまっててよw
メッセ乗せとくからw
saibaanetto@hotmail.com
これが俺のメッセだから、暇なら遊びにきてくれ~
どなたでも大歓迎ですよw
【2005/08/23 18:21】 URL | delyuuku #-[ 編集]
 最近朝方のUBでも見ないと思ったら…。そんなことが…。まぁ別れは辛いものだね。俺も最近あんまりINしてなくて理由も分からんけど出会いがあれば別れもある!まぁ何を言うたらいいのかわからんけどデクさん!メッセ登録したからメッセでもしようぜ(ゝc_,・。)
 ハンゲームでもしようぜ!!! 
 元気であふぉなデクさんが俺は好きだ!!1
【2005/08/25 08:21】 URL | XkazukiX #TRcOFq4w[ 編集]
<カズキン
カズキンこたああああ
なんか懐かしいのぉ TWT
え、ちょっと、元気はいいけどアふぉは余計ry
まぁ結構最近は元気出てきたからw
復活も近いと思われw
カズキンそういや、ウッドでたそがれてたなぁ --
まぁメッセいきます!w
【2005/08/25 23:06】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/13-cc16ad75
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。