【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あずい~・・・
どもこんちわ~
デュークラムです~

もう8月も終わりを迎えそうですね。
でもなんでだろ、、、
夜いまだに蒸し暑いのは
そのせいかどうかわかりませんが、壁にかさかさと黒い物体が動いてたし、、、
夏は正直あまり好きじゃないです。。。

やっぱ冬かなぁ、好きなのは、、、
蚊とかいないじゃないですか!雪はきれいだし!
早く冬になんねえかなぁ、、、

ああ、今回の日記はちょっとリネとは離れて、俺の一般での出来事を晒してry見ようと思います。

一般での出来事として忘れられないのが、↑にでてきた黒い塊!

ちゃんと駆除しましたよ・・・
今便利なものがありまして、その名もゴキジェットプロ!

いや、普通の殺虫剤なんですが、書いてあることが違う!

秒速ノックダウン!逃がさない。暴れさせない!
ゴキジェットプロ!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
秒速かよ、すげぇなぁ、これ、マジ暴れられないのかなぁ
3秒ぐらいで死ぬんならマジ飛ばなくて便利だなぁ!と思い購入・・
そしてはや2ヶ月、やっと獲物を発見しましたry

早速トライ!!


プシューシュ~~~~


・・・


・・・



うは、、めっさ暴れてるry
なんか、ダッシュでこっちくるし 。・゚・(ノД`)


げ、座布団の下に・・・




何処が秒速やねん!1分は暴れてたぞ・・・

確かに、外には逃げないけど、座布団の下はアウトだろ、、、どけるのこええよ・・・

で、3分ご、まだピクピクしてるそのゾウリムリみたいな物体に、もうひと吹きして
ティッシュ10枚ぐらい使ってゴミ箱に封印しましたry

ホント困りますよね、これへの対応、、、
壁の上の方いたら絶対飛んでこっち向かってきてましたよ、アレ・・・

なんかスリッパでたたこうにも動き早いし、汁飛びそうだし・・・

後処理がねぇ、、、

でも、殺虫剤も暴れ回るし、それで座布団ならよかったですが、洗濯物へ突進されたひにゃあ・・・

考えるだけで怖いですね、、、

皆さんの便利?な、駆除方法あれば教えてもらいたいです・・・

以上、一般日記でした~




あれ?・・・ゴキブリのことしか書いてないきがするな・・・

まぁドンマイ!

PS.或鯖大辞典の雛野への(デュークラム)として書き込んでたのは俺です!
一番最初のやつだけね・・・(でゅ)ってのは違いますよ --
なんかこんなこと書くと中傷デュークラム出そうで怖いんですが。中傷してないのが俺です!
まぁここで聞いてくれるのが一番早いかもry
【2005/08/25 04:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<再び不定期日記 in4時間メンテ!! | ホーム | 世界中の誰よりも好きだった愛しい人へ>>
コメント
手で掴んでトイレに流す(*´Д`)b
【2005/08/25 05:11】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
某友人の処理方法:
掃除機でエモノを吸い取った後に(確実に窒息死させるため)続けてティッシュと殺虫剤を掃除機に吸わせる

手に触れなくっていいし、悶死現場も見なくていいからお勧めだそうですよ(゜∀゜)
【2005/08/25 09:42】 URL | てく #-[ 編集]
ハエタタキで叩く・・・・
ラケットでいうガットの部分に適度に弾力性があるので汁が出ることもなくスリッパよりも射程距離が長く素早いスイングが実現! テーブルの横にも吊り下げれるのでとってもスタイリッシュ!しかも100均でもうってるのでとってもリーズナブル!
【2005/08/25 12:36】 URL | UBでよく合うアノウィズ #-[ 編集]
オレの友達のお母さんが
ライターで火をつけたってw
油っぽいからよく燃えるらしいよw
燃えながら疾走するらしい
一度お試しくださいw
【2005/08/25 16:52】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
すげ!こんなんにもいい方法?が!
色々見させてもらいましょうかね!

<ロキ
トイレかぁ・・・
まぁ確かにあそこまでもってく度胸と技量があればいんですが。。。
つかむと暴れるじゃん!
しかも詰まって浮いてきたら・・・まぁそれはいいとして、そこから這い上がってきたら・・・
やべ、、やっぱ没!ロキごめんh

<てく
おおお!
それはいい!
窒息させるわけかぁ~fmfm掃除機ねぇ、、、
掃除機掃除機、、、あれ?
しまった・・・

俺の家掃除機ねぇや・・・

ごめん没 OTL

<UBでよく会うWIZさん
どもども~wいまいちUBWIZ多すぎてどなたか特定できませんね OTL
次あったら教えてほしいですw
近々復活予定ですのでw
えっと、さてさて駆除方法はっと、
ハエタタキ!あ~なるほど、
え?汁飛ばないの?
壁に後つかない?
まじか~まぁ、物は試しかな・・・
でも一発でしとめ損なったとき怖いな・・・
ごめん度胸なくて OTL
一応保留にしときます!
さて最後は~

<Y子
うは、真打登場ですね!
自分の仲間を退治するすべを教えてくれるなんて、俺にはとてもとてもry
まぁおふざけはこのぐらいにして早速教えてもらいましょうか!

火かよ!
おまえこええよ!
燃えて洗濯物突っ込んだらどうすんだよ!
家燃えるぞ!、

やだな、ゴキブリ一匹のために人生失うの・・・

以上色々考察したっ結果

一番はやっぱり殺虫剤ry

うそうそw参考にしますよ~たぶんw
【2005/08/25 22:57】 URL | delyuuku #-[ 編集]
あのね、俺の事変に思わないでね。。。
黒い物体焼いた時ってさ、なんでこれ焼くと
こんな匂いなの???っておもうくらい香ばしい
匂いがした記憶があるんだけど、同じ事おもった人、、いませんか?ねぇねぇ、いないぃぃぃ~~?くだらない投稿でごめんよ~~TT
【2005/08/25 23:52】 URL | あなも #-[ 編集]
<あなも
なんでその後くわねえんだよぉおおおおおおry
いえいえ、やっぱ物は試しでしょぉl
【2005/08/26 00:06】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/14-6d0dcaed
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。