【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
や、やっと・・・
音楽変更でけたあああああああああ

ホント苦労した・・・OTL
3時間もこれだけにかかったし・・・
もう、探してると

エロサイト飛んだり、

ポップ広告地獄はまったりOTL


前、実家でこれやってたら
家の回線ISDNだったんだけど、
無修正エロサイトに飛んだんですよ、いろいろやってたら・・・
それから1週間後ですかね・・・

海外電話の請求書が届きました!

なんか、親にも(特に親父)お前もこれ気をつけろよ・・
といわれ・・・

やはり親子か OTL

と実感したのは言うまでもありませんがね。


おっと、こんなくだらない過去のトラウマ話してる場合じゃないですね・・・

レアですレア!

今回はすごいっすよぉ~
3日ですからね4日かな?・・・
あれ?まぁいいやwどうぞ!



20050902125159.jpg

20050902125211.jpg

20050902125215.jpg

20050902125219.jpg

20050902125224.jpg

20050902125228.jpg

20050902125233.jpg

20050902125224.jpg

20050902125228.jpg

20050902125233.jpg

20050902125237.jpg


どどん!これ実はほとんどのレア一回80fいっただけなんですよね・・・
6hぐらいこもりましたが・・・

で、そのあとKV出たんですが。
SQQが思った以上に沸きましていったん帰還zzz
再度挑戦した結果!

20050902125241.jpg


ついにきましたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとねらってもねらってもゴミばっかのKVからサモコン以来のレアですよ、、、
ホント出てよかった OTL

まぁその結果かえってドロップ整理してみたら

20050902125250.jpg


こんな、なってました ぉl

こりゃBB値段下がってもしょうがないですね・・・



で、まぁそのほかのボス
20050902125155.jpg


まぁ、なんだかんだで借金返済に向けて走り出しているみたいです(他人事ry)
月末までに金そろえないとなぁ・・・

以上、音楽変えた勢いで書いちゃった日記でした!


今年の夏は最低で最高だ!




PS.
20050902125203.jpg

20050902125207.jpg


ありがとぅぉおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/02 13:06】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<メンテ中気まぐれ日記 | ホーム | 再び不定期日記 in4時間メンテ!!>>
コメント
こんちわ~ おひさしぶり@@ リネ1は引退しますた@@ 今りね2をやってます~
HP作ったので暇だったらカキコよろしゅ~
【2005/09/05 14:19】 URL | Roux #-[ 編集]
わらったw
【2005/09/05 19:19】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
デュー・・・。
エロサイトからトラックバック・・・。
やっぱ、エロエロ@w@
VPのDROPが・・ルガなのね・・。
(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/05 19:21】 URL | 羅美 #-[ 編集]
<ルー
やっぱり引退してたか~
まぁ、65になるころにはこっちにいることを期待してますよ ( ´_ゝ`)
リンクしときまっすw

<Y子
男の子ですから、はい (〃 ̄ー ̄〃)

<羅美
エロエロだけど、エロエロいうな!
あのな、これはな、、、
男の本能ですから OTL
はい、すいません、エロクてすいません OTL
ドロップ?あ~あ
よくとられますよ?きにしなぁ~い(*゚∋゚)
【2005/09/06 09:09】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/16-552001fe
素人娘に猥褻行為&中出し!
もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!! 素人娘に猥褻行為&中出し!【2005/09/02 13:24】
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。