【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
メンテ中気まぐれ日記
どもども~

明日できることは明日しろ!

をモットーに生きているデュークラムです~

さてさて、先週、先々週はメンテ8時からだったんですが、今回は10時からみたいっすね・・・
なんか前回のメンテ明け、火山フェニいたらしんで、俺も火口ですたんばっときました!
まぁ吉と出るか凶とでるか・・・

ああ、フェニといえばですね、また一人で食う機会があったんですよ、
で、たたいてるとWIZさんもいらっしゃいまして、、、
ああ、今回は余裕で食えそうだ!
とか思ってたら横のWIZさんの動きがとまった・・・
あれ?切断・・・?とか思ってたら
WIZさん:MP0・・・



デュークラムの過酷な戦いがスタートしました

フェニをたたくたたく、当初濃縮CP30は見る見る減っていき・・・

・・・

・・




帰還 OTL

そのあと、いっそいでCP70もってバフォでかけ戻って食ったんですが、結果は


20050906092858.jpg


うぉぉぉぉおおおおい!

ドロップ2個かよ!
ほかに2人いたんですが、2人とも何も出てないっていってたからホントゴミフェニだった見たいです・・・
(そのとき茶巾だったんで、会話できなくてすいません・・・)

でも、ひとつ感じたことがあるんですよ。

以前もですね、AGなんですが、一人で食おうとしたときがあったんですが、時間かかりすぎちゃって帰還してまた、たたいて、見たいな、で、出たのはグローブと、アデナ、あとN-KATのみだったんですね。
まぁエピ2のカーツDEがいくらがんばろう程度は知れてましたがね ( ´_ゝ`)

で、結果

ボスは時間かけてたたきすぎるとドロップ落ちるのでは!

っと考えたわけですよ。
多分雑魚敵でこれはないと思います。あってもほとんど消失しないとも思われます。
原因は、つめたレアとかがなくらないのが証拠ですかねぇ~
まぁ、でも深く考えると、アイテムって一回PCがもつとIDが付くらしんですが、ボスや敵が持ってる状態だとまだ付いてなくて、消える?見たいな考え方もできるんですが。
そんなこと考えると泥沼なんでやめますzzz

まぁ、俺が思ったのは、
たたいて帰還して、また、たたいて、見たいな妙に時間かけた場合だけ、レアが消えちゃってる気がするんですね。
ほら、よくあるじゃないですか!
敵が持ってるpot使っちゃうってやつ
アレみたいに、レアもたたいてるうちに消滅してるのかなぁ~っと思ってみたりzzz
でもこの仮説だとクラハンとかでレアでやすいって言うのは納得いくんですよね、火力が単に人数で上がってますから、殲滅も早いので、消滅する前にドロップゲットってわけですよ。


まぁ

あくまで仮説です!

ああ~そういう考え方もあるんだなぁ~って考えていただければ幸いですw
まぁ何かきずいたことあったり、実験したことがあれば、教えてほしいものですw

さてさて、遅くなりましたが、恒例?の71ドロップレポに移りたいと思いますw
では~まずはドロップから~

20050906092844.jpg

20050906092903.jpg

20050906092908.jpg


あとBBもう一本あったんですが、色々あってssとってなかったですzz

でKVは2回あったんですが、これもいろいろ(忘れてて)SS一回とってないですzz

20050906092849.jpg

ちなみにもう一匹はb-zelのみでしたw


さてさて~
クラン員も高LV多くなってきまして80Fよくいくんですが

KVをいかに早く倒すか!

それを常に頭に入れて望んでますね~
↑に書いた仮説もありますし、何よりBK沸いて帰還させられた苦い思い出がありますからねzzz

それを注意しながらやるとBK沸く前に倒せるようになりました!

いや~
日々勉強ですね!

いじょぉ~不定期気まぐれ日記でした~
(今回字多いな・・・読みにくくてすいません OTL)


PS.

20050906092839.jpg

20050906092835.jpg


ん?クラン員ばっかり?・・
でもありがとぉ~!
【2005/09/06 09:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雷h | ホーム | や、やっと・・・>>
コメント
ボスは時間をかけるとドロップおちるのでは?みたいなのあったけど、オレはそれありえるんじゃないかと思う、あくまで思うw

なんでかというとDECに行くと道端に宝箱落ちてるじゃん。あれを叩くと、あきらかに相当時間放置されてたやつは赤Pとかで、固定狩りしててほとんど宝箱が出た直後のやつは古代POTとかでるんだよね。これはマジです、たいして統計をとったわけではないけどw

まぁ、とりあえずあれだ。

宝箱じゃん!!とかいう非難は聞かないよw
【2005/09/06 16:59】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
<Y子
だろうなぁ、
まぁ熱いうちに食えっつうことだと思いまする

ところでこの音楽どうよ!
疾走感が最高じゃね?w
【2005/09/06 18:31】 URL | delyuuku #-[ 編集]
オレはユーミンとかのほのぼのまったり系がすきだ

何が言いたいかというと、専門外すぎてわからんw、以上
【2005/09/08 17:38】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
<Y子
まぁ、まだまだだな --
【2005/09/09 11:57】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/17-33f6f400
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。