【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
竜h
どもぉ~

TVチャンピオンのオタクの発言をちょっとわかってしまう自分が嫌な
デュークラムっすぅ~

さてさて、今回ついにでましたよ龍!

ここでひとつ疑問があるんですが、、、、

竜と龍って何が違うんだ?・・・

地味な疑問ですいません、、、
このブログ書くときも

あれ?リュウって漢字ほかにもなかったっけ・・・

と疑問を感じて、国語辞典を探してたら、懐かしい漫画を見つけまして、これがまた面白くてwww

って、、、あ~辞典探すのわすれてた・・・

まぁ、知ってる人いたら気軽にコメントのところに書いてやってくださいなw (ぉl

えっと、そうリュウですよRYUU!

早速画像とともにメンテ明け一発目の龍でも振り返って見ましょうかねw

20050915213200.jpg


ババン!

アンタラス光臨です!

なんか後ろから見るとアグラ組んでるように見えるのは俺だけでしょうか・・・

まぁそれにしても、強い強い、かなり強化されてましたねぇ~

去年の龍まぁそのまま出てくるわけないと思ってましたが、

アンタラスも相当LV上げがんばったみたいで

相当強かったです。
イム最初意味ねぇんじゃねぇかってぐらいダメージ受けましたし、、
直接タゲくると一撃600近くイムアリでくらってました。。。

なしだとASもらったとき俺HP810ぐらいあったんですが、即死でした・・・

毒ブレスだと多くて450ぐらいだったので何とかなったんですが、メインタゲ、特に攻撃当たってる人に来てたんじゃないですかね、CPとかまるで意味なかったですwww

20050915213211.jpg

んでまぁ何とかこうなりまして
20050915213222.jpg

こうなりましたw

人多かったので名前もう伏せてません(いつもzzz

もし差支えがあるようであれば、コメントに書き込むか、俺宛に便箋もしくはWISくださいましたら、そのつど対処いたしますw


それでですね、次の日の夜にも出たんですが、、、これはこれでひどかった・・・

20050915213301.jpg


この人数がずぅ~~~っとアンタラスを囲んでましてww

前衛の人やその補助する人が入れないはいれないw
結局討伐できず、だんだん人が減ってきたら龍を移動させて、ENDしました。
4時間以上かかってましたね、或鯖だけw

今日の3時ぐらいに出たやつは1hぐらいで片付きましたが、それと比べて見て思ったこと

統率とれてなすぎw

MPためてって言われても平気で魔法連発してる人いるは、前衛の人の通り道って行ってるのに平気でその道で陣取るは・・・

まぁ見学するなとは言いませんが、せめて邪魔にならないとこで見ててほしかったです、経験減らないんだし龍のブレスでENDしても関係ないんですから・・・

まぁ初めて見た人もいると思いますし、また夜のメインの時間帯にでても、こうならないように祈りたいものです・・・

さてさて~
遅くなりましたがいつもの行きたいと思います~
ではどうぞ!
20050915213142.jpg

20050915213149.jpg

20050915213234.jpg

20050915213240.jpg

20050915213307.jpg


いっじょぉ~
DVCしか行ってないですね・・・
ボスは一匹だけかな?w

20050915213313.jpg



だけですねw
黒が見つけてくれていっそいでいったらみぃぃさんと取り合いにw
まぁなんだかんだで倒せましたw

で、もうひとつの出来事が~
20050915213249.jpg


62ヒットしました~w

あと3LVがんばりたいと思います・・・

PS.20050915213228.jpg


ありぐぁとぉおおおおおおおおお━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
【2005/09/15 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<竜hその2 | ホーム | 雷h>>
コメント

道に関してはあんま人の事言えないな…。
見学者のど真ん中通ろうとしても無理かと。
(通ってたけどね)

>TVチャンピオンのオタクの発言をちょっとわかってしまう自分

ご免、突っ込んでおく。
音楽がすでに………………………orz
【2005/09/16 02:58】 URL | 匿名でいいや #-[ 編集]
しれ~っと62HITとかwwwww
その日の竜討伐はABJOINで参加してたけど、AB・米・CSであまりにも酷い状況に一斉退却したのだw
んで体制立て直して一斉に乗り込んだ訳なんだけど、その間金木犀さんがタゲ貰ってずっと引いて貰っていたとw
まぁ正直何もしない見学はちと邪魔だねぇ
UBみたいに見学モード作って欲しいよ-w-
で何故か夜は時間かかって、平日にも関わらず昼間の方が早く倒せてるんだよね。
って事は夜は妨害・見学が多いって事になるね。
まぁこの調子で毎日竜出現してくれれば、来週からの竜も倒し易くなるかもね。
【2005/09/16 07:11】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<匿名さん

人のこと言えないって言いますが、じゃあ何処をとおれば・・・
あの場合前衛の通り道って決めてるところでいつまでも陣取ってることに対して言ってるわけで、それ以外の場所で何してようが勝手ですよ、、、
ど真ん中通ってたのはまだ道作る前ですよ --;

すでに音楽が・・・>はい、突っ込み入るまで放置してみようと決めましたw
アレがオタクっぽい音楽ってのよくわかりましたね・・・

<ロキ

まぁ~やっぱ最初はものめずらしがってくる人いると思うからしょうがないっちゃしょうがないけどねw
まぁ、確信して言えるのは住処にでる龍はあそこまであつまらね!絶対あつまらね!w
【2005/09/16 12:40】 URL | delyuuku #-[ 編集]
アンタラスは20日のメンテ明けから棲処に出現するね。
って事は20日からアンタラスが棲処に、イベントマップにはパプリオンが・・・・・。
27日以降はマップにヴァラカスが棲処にアンタラスとパプリオンが出現するのかwwww
まぁ棲処には捨てキャラで(ry
マップでの竜が死んで経験ロストしないのはいいけど、範囲魔法をもう少し広げて欲しかったりもするw
白ネキャラがかなりうざかったzzz
まぁ大量のドロップくるといいねw
【2005/09/16 17:31】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<ロキ

ん~俺の記憶が確かならパプリオンは広範囲攻撃もってたから見学者は大量に地面で寝てることになるはず。
去年の死体の山は忘れたくてもry
【2005/09/16 20:26】 URL | delyuuku #-[ 編集]

小屋の前道を通るのはいいんだけどね。
道作り始めてるときに俺の後ろ通ってたしorz
日記で名指しすると失礼なんで名前はださないけど実際に一番迷惑なのは道の先頭~中腹を陣取ってたWIZ軍団+エルフだよ。白ネはほとんど居なかったと思う。
イベントな以上見学者も攻撃したいエルフも心境は叩きたい前衛と同じ。その辺りはわかってやらないと駄目だしね。
一部の話じゃ、高INTWIZ>95%HIT前衛>WIZ>50↑前衛って言われてるしね。
確かに5%HITの前衛も邪魔かと…(苦笑)

>アレがオタクっぽい音楽ってのよくわかりましたね・・・

そりゃ何の作品か知ったのはお前の説明だもん、当たり前じゃん(苦笑)

それともう一つ、小屋前のあの道を作りはじめたのは”見学者”だよ。
とりあえずCOIのドロップ報告を楽しみにしてるんで討伐頑張って(><)b

>ロキさん
昔の地震は画面攻撃だったと聞きますけど。
範囲広くなると今度はWIZが死んで討伐が大変な気もします(苦笑)

昔の龍の動画。
http://www.thelighthouse.jp/Lineage/Lineage_movie.html
【2005/09/17 02:50】 URL | 匿名でいいや #-[ 編集]
二日目が夜で凄く時間かかった。
白ネは結構いたよw
AB・CS・米が撤退した時なんか白ネとか槍持ったプリ・エルフが未変身で叩いてたwwww
パプリオンやヴァラカスは範囲が広いしメテオなんか近付けないかもねw
まぁ結果的には前衛はドロップ取るだけの為でWIZ・エルフの一斉FA攻撃が重要かなと思ってる。
それでも前衛によるBOXが無いと辛いから、前衛も必要。
後はどうやってドロップ捥ぎ取るかが今後重要になってくるね。
理想としては
○『コ』の字型の配列でWIZ・BE変身エルフを配置して隙間からEND復帰の前衛を通す。
○ドロップの為に前衛は死ぬ直前辺りでは復帰せずENDしたままでいる。
○誰でもいいけどFA一斉攻撃の指揮を執る。
の3つかな。
【2005/09/17 07:54】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<匿名さん

やはり君でしたか・・・
まぁ昔の動画GJ ドレイクがゴミのようでした --

<ロキ
まぁ、リュウイベントも楽しんだもん勝ちだろうなぁ、イベントなんだしw

色々試してるのはいいことだと思うよw
【2005/09/17 22:38】 URL | delyuuku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 10:05】 | #[ 編集]
<ななしさん

おろwなんで俺だけ表示にw

竜の旧字ですか~
fmfmなるほど~
情報サンクスっす!
【2005/09/20 11:30】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/19-9e76fb43
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。