【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
初ブログ!(テスト除く 笑)
どもども、こんちわ~
60HIT( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ中のデュークです

さてさて、ホントいつまで続くかわかりませんが、一応毎日更新しようと決めて、はや一日目!
多分俺の予想としては一週間もてばいいかなぁっと思ってるんですが・・・
まぁ早速書いていこうと思いますw

まぁ今日の始まりはFIでしたw
もう今回で10回以上こもってますが、やっぱりスクでませんw
まあ10回で出てたらみんな着てるわなぁ~とか思って適当にあきらめてるのも事実ですが、経験がおいしいので、コツコツ通ってたりしますw
LinC0000.jpg


てかまぁ適度に狩ったところで人が増えてきたので本土に帰還しまして~レッツUB!だったんですが・・・

入れませんでしたOTL

はぁ、、、ストップウォッチほしいなぁとか思いつつ、場所を24fに移してガリガリやってると・・・

あれ?これ結構FIより経験でてね?・・・

と、いうことに気づき早速計測してみることにw
5時20分ぐらいから図りまして6時20分の1hとりあえず図ってみましたw
最初の計測は思いついたときssとってなかったもので最初の経験値のssは残ってませんでした OTL
ちなみに開始は76.2005%ですw
LinC0001.jpg

まずこれが開始10分後の経験値ですが、、、、
10分で0.2出てますよ、、、
で30分後・・・


LinC0002.jpg


0.5、、、出たときすでに俺がびっくりしてましたw
そして気になる1h経過


LinC0004.jpg


1.04%/1hでてますね・・・
これには!∑(゜∀゜)ですwAS使って常時ABなら早朝こんなでるんだなぁと・・・

でこれで帰還して改めて二回目も図ってみたんですが
最初SSとったため俺自身もまだ計算してません
日記書きながら確認してみたいと思いますw

まず開始経験値が

LinC0005.jpg


これですねw
でガリガリ狩りまして、実はそのときですね24F・・・
異様に沸いてたんですよ
だからこれは前回の1.04越えてるんじゃないかなぁと、自分では思ったんですが、、、

結果は
LinC0007.jpg


すげぇ、1.16でてるよ・・・
確認してΣ(゚Д゚)ですよ・・・
まさかこんなでてるとは・・・
・・・・・・・・・・・・・・


また24Fかよおうかな・・・


さてさてwまぁそんなガリガリしてたんですがレアもでましたよwはいw
LinC0006.jpg


火卵様からこんなものを恵んでいただいたものですからw
二回も失敗しているこいつに再挑戦をしました!

LinC0008.jpg


まぁこいつですね、、、俺が張るたび一瞬しか光らないツワモノですが!

とりあえずczel購入しまして、再び挑戦しました!

結果は・・・

LinC0010.jpg


無事チラッとひかりましたぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。

これで光らなかったら、もう4のまましばらく放置してましたがね --

無事成功して何よりですw

さてさて、で続きを24FでガリガリしてるとBEでてるとの、クラチャ報告を受けまして、迷ったあげく(ぉlw 飛んでいくと、もう何もいませんでしたw
んで変わりにいらっしゃったのがこの方w

LinC0012.jpg


いや~白い変身してないと最初誰かと思いましたよww

で、いろいろ話してると今度FIご一緒しまそう!っということになりましてw

まぁ雛が許したらいいですよっと伝えましたw
すると

LinC0012-2.jpg
LinC0012-3.jpg


だそうですw
許しがでるかまぁ微妙なところですがwまぁ楽しみにお待ちしてますよ (´ー`)

PS.TLに選ばれました~

LinC0013.jpg


ワイズのやろう --;
【2005/07/22 17:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2日目!(そろそろ毎日更新h) | ホーム | テストもかねて!>>
コメント
許可はなんら問題もなくパスされました^^

居ないときはいんぢゃないかな笑
たまには違う人とペア狩りも(*´∇`*)
【2005/07/22 19:01】 URL | hinano #ch2f7abI[ 編集]
あ、そうですかww
とりあえずその旨伝えておきますね --;
案外あっさりでしたね・・・
【2005/07/23 17:12】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/2-8435001b
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。