【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
装備全焼
またやっちまいましたね~

日記もこれが最後になるかも・・・
燃えるもの全部燃えちゃいました。

なんでこうなったのかなぁ、、、

皆さんもないですかね、急にすべてがどうでもよくなることって
今までやってたことがすべてどうでもよくなること

俺はたまにあるんですよ、57か8のときは止めてくれる人がいたので、なんとか装備のこってたんですが、今回はタイミング悪かったですね~

このタイミングで発作が起こるとはw
正直気が付いたら燃やしたい衝動にかられました。
売れ残った9bdbと倉庫にdaiが一枚あるのを見つけたのが運の尽きですね~
13mで売ろうとはしたんですが、、結局うれず・・・

はぁ~何やってんだろうなぁ~と思いますが結局これが結果で、、、

正直もうリネを続けるか動かも今は考えられないですね、、、

精神面が弱いとは昔から言われてたんですが、これもその一環なんですかね、、凄い脱力感とそういった燃やそうという衝動に勝てないんですよ・・・
昔から・・・
意思が弱いともいうんですかね、、、

結局俺は何がしたかったんだろう・・・
自分でも正直わかりません、、、
ただ

このあと時間がたてばまたやる気が出るのかもしれません
もしかしたら、もうこれをきっかけに引退もあるかもしれません。

今は正直何も考えられないので、、、

昨日までの自分がウソみたいですねw
凄い今陰に入ってる気がします・・・
なんでだろ、、、

応援してくれた人とか支えて着てくれた人、ほんとにすいません・・・

【2005/10/07 10:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<更新hh | ホーム | 更新h>>
コメント
燃えたもんは戻らんからしょうがない。すぐACさげれるやろうからがんばれぇ。以上~
【2005/10/07 17:48】 URL | 黒鳳 #OARS9n6I[ 編集]
<黒

ん~もう今まで見たいにガリガリやるのは疲れたからやめかなぁ~

まったり行こうと思います --
すぐもどんのかなぁ・・・
まぁ、わかんね・・・
【2005/10/07 19:22】 URL | delyuuku #-[ 編集]
私も単騎に疲れて、今はクラハンメインですよ^^ またいつかまったりに飽きてガリガリに戻ったらおk 暗くなるな~ よくあることだ@@
【2005/10/07 20:40】 URL | 黒鳳 #OARS9n6I[ 編集]
<黒
fm~
まぁ、まったりいくかね~
ほかごとにもチャレンジしてみるか・・・
【2005/10/08 00:46】 URL | delyuuku #-[ 編集]
自分でやった事ならまだいい方だよ。
プレイヤーの中には、垢ハックにあって戻ってきて無い人もいる。
そっちのがどれだけ辛いか・・・・・。
おいらの知人もハックにあって助けられず、おいらもショックだった。
デュークがASを格安で売り出してたから、また何かあったかと思ってたが・・・・。
これを機会にリアル充実させる方がいいのかもしれないね。
リネを続けるにしても引退するにしても頑張れ!!
【2005/10/08 05:07】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
みんなで一緒にがんばろう。
ゲームなんだから燃えて無くなった物でも、いつかは取り戻せる。
【2005/10/08 06:50】 URL | 澄海 #r1HmwAE2[ 編集]
<ロキ
ん~ハックされたらたぶん潔く辞めると思うねw

そこまでやられちゃうと続けるの馬鹿らしく思えてきそう・・・
まぁ、メテオ出せば元にもどるし!
前向きに前向きに!

<スイカさん (・∀・)
おうともよ~
いつかはとりかえしてやるぜえ~!
だから妹さん紹介し アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブ
すいません、もういいません・・・
【2005/10/09 00:39】 URL | delyuuku #-[ 編集]
みんな慰めの言葉をかけてるけど俺は叱咤激励ということでいわせてもらう

あほ!!
【2005/10/09 14:13】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
みんなにはまともに返事返してるけどお前は特別ってことで言わせてもらう

そのまま、死ね!!
【2005/10/09 20:46】 URL | delyuuku #-[ 編集]
ふむむ、まぁ燃えてしまったものは仕方ない
おいらは休止中だけど頑張れとは言っとくw
装備はLvがあれば取り戻せるよノンビリね
Rouxの装備はもありませんが~~ww
今リネ2のほうでLv53になってのんびりやってますw
【2005/10/11 11:12】 URL | Roux #-[ 編集]

全焼させたんか!!Σ( ̄□ ̄;;;
確かにアホとしか言いようないな……。

まぁこれを機にのんびり、まったりしとけ。
ついでにデスクトップも直しとけw
【2005/10/11 16:54】 URL | 匿名でいいや #-[ 編集]
<roux
まぁ、ほかに楽しいことあるかどうか検索中w
なんとかなるっしょw

<匿名って」おい!

もろばれ・・・
PCとっとと直しにきてください OTL
ディスクはノートのほうはいじってないですよ・・・
【2005/10/13 20:08】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/23-63e5ced6
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。