【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
更新hh
どもども~w
何日更新してなかったんだ・・・
デュークラ( `_ゝ´)ムッっすw

さてさて~もう最近ですね、、、

バイト→チャット→就寝→バイト→チャット→しゅうry

の繰り返しであんまリネしてなかったんですよねぇ・・・
おかげでLV上げは順調に遅れておりますw

まぁ年内65はいけると思いますが、64まではマッタリいこうかなぁっともおもってるんですがねww

いろいろ、大変ですよw
さてさてリネ日記に入っていきましょうかねぇw
んじゃいつものどうぞw
20051016014526.jpg

20051016014534.jpg

20051016014540.jpg

20051016014642.jpg

20051016014657.jpg

20051016014704.jpg


んでBOSS

20051016014616.jpg


ぐらいですかねぇ・・・

日にちのわりに対して出してません・・・

燃えちゃったので狩場変更がここに来て聞いてるのかもしれませんねぇ・・・

それにしてもこの日記を結構見てる人がいるようでw
ありがたいことです、こんなヘタレ日記を・・・
最近は更新もさぼってryたので人離れしてしまってるのかもしれませんが、根強く見てくださってる皆様ほんとにありがとぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんな意味で励みになります!

WISくれて装備のこと励ましてくれる人まで・・・
ほんとに感謝感激雨あらry

まぁ、装備燃やしちゃったのはしょうがないことですしねw
メテオでもだして挽回しますよ、、、たぶんw

ここで見ちゃってくれちゃってる人紹介いたします (勝手に 汗

20051016014447.jpg

20051016014457.jpg

20051016014503.jpg

20051016014515.jpg

20051016014623.jpg

20051016014649.jpg


ほんとにありがとぉ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

まぁ、見捨てられないペースで(ぇw
更新していきたいと思っております・・・w

ああ、それでですね、
面白い実験をしてみたんですよ!

題して

素手でパインのモンスどこまで食えるか!ガチンコファry

まずは、ジャイアンとスパイダー!

キュインキュインいいながら、なんなくクリア

次、ストーンゴーレム

グワシグワシいいながら何とか粉砕

お次はエルダー

羅美の乱入によりよくわかんないけどクリアry

そして・・・


スパルトイ!!

え?みなさんなめてません?

実はこいつ






DK+ 3人の攻撃に耐えやがりました!

まずタイマンじゃムリですw
俺がチャレンジしたんですが、もぐらすことすらできませんでしたw

3人だとすぐもぐってry

そのときの映像ですw
20051016014552.jpg


スパルトイ:にゃー、にゃーにゃー、ぷしゅぅ・・・

20051016014608.jpg


デューク・羅美・黒鳳:・・・

まぁこんな感じでした・・・

皆さんも、是非チャレンジしてみてください!
絶対スパルトイの見方がかわりますので --

ps.
20051016014635.jpg


やっと63HIT~
次までまったりzzz
【2005/10/16 02:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あ~しんどい・・・ | ホーム | 装備全焼>>
コメント
ぅぇえええええええwwww

羅美・・・かこ悪くて日記にのせてないのに・・・

さらすなおおおおおおおおおおおおおwwww
スパ倒せないDK+・・・・。
かなしすtt
【2005/10/16 10:34】 URL | 羅美 #-[ 編集]
<羅美

あれ・・・
返事書いてたのに、書いてないことに・・・
おかしいなぁ・・・

羅美だけならいんだけど、俺もたたいてるしなぁ、、、
スパつええよ!かっこわるくねえYO!
【2005/10/18 20:12】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/24-4676c0e9
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。