【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
よ、ようやく・・・
20051101103735.jpg


64HITきたあああああああ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

もう、ようやくすぎて思わず、画面でっかく載せちゃいましたよ!!

ん~・・・63はマッタリいくっていってなかったって?・・・



そんな過去のことはわすれまし(o ̄∇ ̄)=◯)Д`)・;'

いやね、、、あの時はね、そう思ったんだよ・・たしかにね・・・

でもさ・・・
もうね・・・


あの65変身の剣が俺を呼んでるんだよ! (壊

だからもう、一気に上げちゃいます!
もう装備とか燃やしてる暇なんかないんで!!

即効火リングやらmr装備やらBCやらうっぱらいまして --;

AC装備!AS!

これでガシガシ24fを攻めました!

結果なんか周り軽く引く速度でlvアップしました・・・
65は来週中ですかね・・・
ちなみに現在メンテの時間使って日記書いてるんですが、この時間以外日記書く気しませry

20051101103748.jpg


今これなんで次日記書くのは65hitしてからかなぁ~・・・

ほんとLV63の時はボスとかほとんどみてなくw
BC使ってたときはAC足んなくて24でENDとかものすごい萎えることをしちゃいましたが、ASやっぱすばらしいです!

これだけでまじ、全部いけますw
ボスだけ8BCとか使ってりゃいいんです!狩りALLAS!常時ABこれでFAです!

はぁはぁ・・・(´Д`;)ちょっと興奮しすぎました・・・
しかしそれぐらいASって強いんですよ・・・

ほんとこれがEPI4で使えなくなるのはほんとに残念です OTL

さて63~64のレア報告いきましょうか・・・

つっても24だけですが・・・

20051101103652.jpg

20051101103709.jpg

20051101103712.jpg

20051101103721.jpg

20051101103729.jpg


ぐらいですかねぇ・・・

まぁ1lvの間にこれだけ出ればいいほうなんでしょうかね・・・

2日、3日に一枚のペースででてました。

バイトある日は大体7%で、ない日は13~5%ぐらいこなしてましたねぇ・・
64でさらに上がる予定?・・・それは未定ですが・・・

今のところペースはかわってませんw

まぁ、一日20%とかこなす人もいるっぽいので、俺としてはまだいけると思うんですが、、、まぁ、今の自分の限界はこんなものです・・・

65hitしてからの予定なんですが。
なんかさっきリネニュース見てきたら魔人の神殿?魔族?・・わすれましたが、アデナヤヴァイみたいですね、、、

まぁメンバーみて全員65+とか


普通のクランじゃありえませんから OTL

なんか、追い討ちに60以下で組まれたPTだと到達するまでに全滅・・・

笑うしかないですねw

まぁ、その辺がんばって攻略していきたいと思いますw
あとはクラハンかな~り休んじゃって・・・

クラン員が家出しまくってますね・・・
その人ら呼び戻して新しい人も向かえながら傲慢81↑を目指していけたらなぁ~っと考えておりますw

いじょぉ~今のところ報告はそのぐらいかな・・・

ほっっっんと更新してなくてごめんなさい OTL
今本気だしてがんばってますので、もうちょっとだけ許してくださいw
でぁw


SM変身でお会いいたしましょう! (ぉl


PS.
20051101103644.jpg

20051101103649.jpg

20051101103701.jpg

20051101103705.jpg

20051101103717.jpg

20051101103725.jpg

20051101103743.jpg


ありぐぁとぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ps.その2
20051101103657.jpg


次、二行目いくのかな・・・
【2005/11/01 11:03】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<fmfmメンテ・・・?あれ?6時間!!? | ホーム | あ~しんどい・・・>>
コメント
おめでとぉぉぉ!
65HITがんばれ
【2005/11/01 21:19】 URL | 澄海 #uv1J38xk[ 編集]
灰廃HIGH

早すぎ@w@;

来週中に65とかww

オレが戻ってくるころには虹色h
【2005/11/01 22:19】 URL | Y子 #-[ 編集]
<スイカ
ありぐぁとぉおおおおお

さっさと戻っておいで ( ´,_ゝ`)


<Y談

お前来年まで帰ってこねぇ気か --;

バカいってねぇでもどってこい、グリムいくぞグリム
【2005/11/02 13:27】 URL | delyuuku #-[ 編集]
いやエピ4なったらもどってくるからさ^w^

それまでに70w
【2005/11/02 16:43】 URL | Y子 #-[ 編集]
うはwすごすぎhhhオレも金色に画面塗ろうかな^-^;;
【2005/11/03 12:39】 URL | 忠良 #-[ 編集]
どっかで聴いたと思ったらジャンヌダルクかぁぁぁ
今わかった。
妹と趣味似てるなぁ・・・
50なったら戻るからよろしこ。
【2005/11/04 07:18】 URL | スイカ #1Nt04ABk[ 編集]
廃wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
【2005/11/05 18:05】 URL | -des #-[ 編集]
こっちの返事放置してましたh
<Y子
今すぐもどってきなさい。

<忠
( ´,_ゝ`)

<スイカ
ジャンヌいいよジャンヌ
もう三食ジャンヌでいいよ

<停学さん
┐(´∀`)┌
【2005/11/14 18:44】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/26-ab35165e
エロ過ぎ中○生
ついに解禁!最近乱れに乱れまくってる10代のエッチを無修正で!【エロブブログランキング】 エロ過ぎ中○生【2005/11/01 11:10】
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。