【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
また
装備を燃やしそうになった。。。

そのとき必死で止めてくれた羅美、メムほんとにありがとう・・・
でも、またいつ発作が起こるか・・・

妙に脱力するときその発作はおきる

装備を燃やしたい、燃やして全部終わりにしたい。


なぜだろ、やりたいことまだやってないことがあるのにそう思う。
買いたいものがすぐ買えないとOEして作ろうとする。
で、できなくて買うお金がなくなる。
これが一番多いパターンだと思う。
ほんとほしくなるとすぐほしくなる性格。
ガキだと思う。
これが原因でいくら損してきたか。
もう、しばらくリネをしないほうがいいのだと思う。
青、一緒にお金儲けしようって行ったのにほんとにごめん。
ここ見てるかどうか知らないけど、ほんとにごめん。

しばらくリネを自粛したいと思います。
何のためにリネをしてたのか

それ思い出すまで俺はinしません。

最後まで勝手でごめん・・・
【2005/11/16 04:58】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<ちょ~久しぶりに | ホーム | よ、ようやく・・・>>
コメント
おまえは。。。。。
あふぉったれえええええええ><
何のタメにリネか。
まあそれぞれあると思うけど

ゲームなんだし楽しくいこうぜ!

これが一番だw
ゲームでストレス溜めるとか馬鹿馬鹿しいべw

まあそんなにデークに接してるわけじゃねえけど
そんな俺の目から見ても最近のデークは
前みたいに楽しめてないように見えました。

最後にリネ休養はいい事だと思うぞw
俺も一回2ヶ月離れたがすげーおもろかったw

まあ元気になって帰ってきてくれw
【2005/11/16 08:58】 URL | FireHeart #oh4NkpYI[ 編集]
<ファイマン

ん~初カキコありこw

なんだろうねぇ~目標かなやっぱ
今日バイトしながらよく考えてみたら
目標がなくなっちゃったんだよね。
一緒にがんばる人もいない。
目標にしてたlvも達成。
まぁやりたいことあっても絶対達成できそうなものは何一つ残ってなかったり・・・

しばらく休養しようと思いましたが、ホント俺は負けず嫌いで。。。周りにおいてかれるのが嫌で狩り続けてたり・・・

まぁその繰り返しでここまでlv上がっちゃいましたがねw
相当の負けず嫌いだと俺も思いますーー;

まぁ、発作って言うのはいつも一時的
今回は羅美とメムにホント感謝です。
まぁメムの野郎は最初モットもやせ~とか言ってた気がしますがーw-

まあ意思は何回も言いますが

こんにゃくです!

すぐに復帰することでしょうーー

なんか目標plz!
【2005/11/16 19:52】 URL | delyuuku #-[ 編集]
ほんまぁ・・・。

わけアリでさ、クランぬけちったけどさ
いつでもおかんが支えちゃるから、
燃やしそうになったらいってこぉぃ。

んでな、目標はな・・・・・
王子をDKにする!これで!(≧m≦)ぷっ!
【2005/11/17 02:26】 URL | 羅美 #-[ 編集]
また発作出たのかzzz
確かに全茶買いしてたしなー
目標か~
おいらは取り合えず50HI(ry
廃人並にリネしてる暇なんてねええええYO!!!
デュークがやってないような目標か・・・・・
エピ4なってからまた考えれwwww
【2005/11/17 18:23】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<羅美
お前はお前で大変そうで --

まぁ、なるようになるさw
俺だし!
目標なんてそのうち見つかるものでしょう --

<ロキ
廃人ねぇ~
fm
廃人の基準って何処にあるんだろうなぁ
in時間?リアル状況?それともlv?
そらin時間にlvは比例するかもしれんが、一概に同じ時間やってて同じlvともいえんしなぁ
俺1年半ちょいやってるけど、俺よりずっと長い期間やっててトータル時間とかあんまり変わらない人もいると思う。

まぁ、lvなんてコツコツ堅実にやっていけば、いつかは、上がる!
まぁ一番の近道は


死ぬな!


以上 --
【2005/11/20 20:21】 URL | delyuuku #-[ 編集]

このHN微妙に気に入ったなぁ。
EPI4に突入&イベントで狩り復帰してるかなぁ。
っと覗きにきたけど日記は更新されてないのね。
…さて毎週パウダー、バンダナ460個か…。
死ねるイベントだなぁ……………。

暇だったらラグナのエミュ鯖でも。
http://www.geocities.jp/reo3851/

リネのエミュとか出ればいいのになぁ…。
【2005/11/23 16:01】 URL | 匿名でいいや #hEqm5K8Q[ 編集]
<石の・・ごほんっもとい匿名様

一応やってるねぇ~すでに65で2ENDで萎え気味ですがw

まぁひとつだけ君に言っておきたい

PC直して OTL
【2005/11/24 20:25】 URL | delyuuku #-[ 編集]

お前…本名はヤメレ(笑)
一応これ匿名じゃなくてこういうHNだからw
PC直しに行こうにも金かかるし、めんどいと
いう素敵なデメリットがね………。

精霊の墓に乗り込んでいって殴り殺されたと
推測しておくよ(笑)…あそこは酷いわorz
タブレットがイベント後も交換不可&血痕、精霊
の玉値上がりがまだまだ掛かりそう&CHA+1
マントのおかげでやる気が一気に0に……。
一ヶ月分の課金代金返せ~(泣逃)
【2005/11/25 03:16】 URL | 匿名でいいや #-[ 編集]
<聖・・ごほん、もとい(わざと)匿名様・・・

修理費とご飯ぐらいはご馳走しますよ・・・
一度ご検討ください・・・

タブレット交換不可なのか~よかったパウダー全部売ってしまおうry
【2005/11/26 02:50】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/29-3e6c7626
お姉さんの自我撮りオナニー
お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無料公開中!! お姉さんの自我撮りオナニー院【2005/11/16 05:08】
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。