【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ちょ~久しぶりに
更新しますたw

まぁ、といってもなんかあんまり書くことないんですがね ( ´,_ゝ`)

まぁなんとかやってってますよw

20051126023412.jpg

20051126023437.jpg

20051126023447.jpg

20051126023452.jpg

20051126023456.jpg


とまぁ、こんなもんですかね・・・

表立って単騎してないから全然出してない気がする・・・
65HITしてからもうKVとフェニで2ENDしてるし OTL

今年中に66とか考えてたんですが、ちょっと無理かもですねーー

やる気の問題でry

まぁやる気しだいでどうにでもあると思うんですがね・・・

とりあえずボスが強化されまくったせいでフェニ一人食いは無理っぽいです OTL

CP200個ぐらいあっても微妙かも --;
それぐらい耐えるようになってます。

さてさてある日の日常殺気を覚えた事件です。

20051126023420.jpg


あれ?そんなもん持ってたっけ?・・・
まぁネタだろうと軽くスルーしてると

20051126023424.jpg


メム、俺:えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そ、そんな、まさか・・・

お、俺にかし

20051126023428.jpg


本気で殺そうと思った瞬間でした^^

まぁ、なんだかんだで馬鹿やりながら続けてますさ~

なんか占いだと地味にOEとかしないで我慢していけば成功するって書いてたんで、ちょっと信じてみようと思いました 丸

以上、大変長らくお待たせしたわりにたいしたことない日記でした!



今回のありぐわああとぉおおお

20051126023407.jpg

20051126023441.jpg


ありぐぁとう (´;ω;`)ぶわっ

PS.

20051126023433.jpg


ホント金ある人はいいなぁ・・・

【2005/11/26 02:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`) | ホーム | また>>
コメント
フェニとKVendおつ!ついでにリアルもry
【2005/11/27 14:14】 URL | ーdes #-[ 編集]
あのダイスダガー海賊島いくときのNPCのそばで露天開いてた人のだなww

そういや、ギランUB毎回でるとか言っていながらぜんぜん来てないやんw

オレ一人で行ってもBOSSDROPきませんから。残念
【2005/11/28 19:23】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
一通り見たけどさ、25でアルバイトとかやばくね。
一日中リネやってる暇あったら仕事して彼女でも作りなよ。25こえると就職きびしいぞ。
リネでLv66になっても履歴書には書けませんよ。履歴書は空白の時間が多ければ多いほどマイナスになるよ。
【2005/11/29 08:04】 URL | 人生の先輩 #xfH9rAAU[ 編集]
<ディス
ほんとに疲れたよ --

<Y子
だってドロップこないんだもん・・・ry

<先輩さん
あんま話してない人かなぁ~
俺25じゃないですよw
あと何年生きれば25になるんだろう --
来年香川帰ろうかなぁry
まぁ、まだこの辺は未定 ( ´,_ゝ`)
【2005/12/01 02:25】 URL | delyuuku #-[ 編集]

人生の先輩ってことは…25よりも年上で。
働いてはいるけれどもMMOはやっているって
いうことか…。なるほど。
そういえば前に30歳↑で中華引き連れて狩り
してるおっさんがいたな…。っとそんな話はお
いておいてだ。

お前、あのタイトルは”詐称”じゃないか?
市場でみかけたので突っ込んでおく。
………イケ…それはお前…。
【2005/12/02 02:01】 URL | 匿名でいいや #-[ 編集]
<匿名殿
おいおい、俺が本気であのタイトルつけたと思ってるのか ( ´_ゝ`)

王子のいたずらでザクレロから○○メソに帰られますた
まぁあのタイトルにして痛いとご指摘を4件ほどいただきました --

てか時々接続してるんだな・・・
意外だ・・

まぁそんなのはどうでもいいからパソコンなおしにry
【2005/12/03 20:00】 URL | delyuuku #-[ 編集]
リネに力いれすぎた感じなんでちょっとリネ辞めます^^;
また戻った時はよろしくー
いろいろとありがとうね~

 ていうか

更新遅いよww
【2005/12/10 03:42】 URL | 黒鳳 #LkZag.iM[ 編集]
<黒

まじか~

まぁ俺も今なんだカンダいってほとんどやってなかったりry

まぁまったり休め~
更新遅い?
おま、ハン○ーハン○ーの作者よりまry
【2005/12/11 20:22】 URL | delyuuku #-[ 編集]
おいおい

ハ○ターXハ○ターを引き合いに出すなよw

とりあえず更新しる!!
【2005/12/14 08:41】 URL | Y子 #-[ 編集]
<y子
ごめん、本職の漫画のほうが忙しくてwww

更新もうちょいまってくださいね ...(´З`)
【2005/12/14 23:06】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/30-d8852f80
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。