【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)
みなさん、こんばんは。
漫画家を目指し始めたデュークラムです。

へ~漫画家。
おいおいっということで、おきまりの行きましょうかね (´ー`)ノ



20051215002452.jpg

20051215002410.jpg

20051215002405.jpg

20051215002401.jpg

20051215002326.jpg


そうそう、3人で古代スクでたんだよなぁ・・・

2日後にはOEで±0になったんですが

今はよきおもひでです。

このごろ65hitしてあんまり狩りって思える狩りしてないんですよねぇ~
なんか燃え尽きたっていうのか、遂にやりたい気持ちも薄れてきたんですかね・・・
まぁ過去ここからまたやる気が出た例もあるんで、今はほかごとでもしながら充電しようとおもいます (・∀・)ノ

そんなときにスイカこと、この人からWISが
20051215002342.jpg


fmfm、71scとな・・・
81スクとともに値上がりして在庫もあとわずか・・・
しょうがないからこんな条件出してみました

20051215002346.jpg


やはり男ですから (〃 ̄ー ̄〃)
どきどきしながら反応をまつと

20051215002351.jpg


・・・
お・ね・が・い\kv
ぐらいのもんだろうと予想してましたが、予想をわずかに超えました。
おね?・・・
・が・いはあとでとってつけたんでしょうね ( ´_ゝ`)
まぁ当然俺の反応は

20051215002356.jpg


まぁこの後、

売るの、売らないの?どっちだよ

と脅されたので
半泣きになりながら売っちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

おねだり選手権とかあったら審査員で出てみたいな・・・
とか考えた午後の昼下がりでした。


-----今回のありぐぁとう (´;ω;`)-------

20051215002337.jpg

20051215002333.jpg


上の方のWISで日記書いててよかったと心底思いました (^ω^)
【2005/12/15 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<おさらいw | ホーム | ちょ~久しぶりに>>
コメント
放置しすぎzzzz

つか、漫画家か・・・
有名になったらサインくで。
【2005/12/15 04:56】 URL | 羅美 #-[ 編集]
マンガ家なったらリネINできないから装備ちょうだいね^c^
【2005/12/15 21:43】 URL | ーdes #-[ 編集]
なんですか?
このあまったるい音楽はΣ

w-indsとかありえなさすぎ・・・

おねだりくらいちゃんとできるもん!

お・ね・害
【2005/12/16 02:36】 URL | Chiffon #1Nt04ABk[ 編集]
<羅美
漫画はあくまで趣味の範囲だったんだけどねぇ~
有名?
なれるわけないない ( ´-`)

<ディス
お前の頭はそれしかry

<スイカ
たくっ、、、俺のイメージどうなってんだ・・・

この曲いいだろw
アルバムに入ってたんだけど気に入ったから貼り付けたw

君のおねだりは百害あって一利なry
【2005/12/16 19:27】 URL | delyuuku #-[ 編集]
更新まだ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
【2005/12/30 06:31】 URL | Chiffon #1Nt04ABk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/31-06aa5823
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。