【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
だああああああああああああ
更新更新うっせえよ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで一箇月ぶりの更新です!

あ~いろいろあったなぁ・・・
いやね、そのね・・・

リネ面白いから更新する暇ないんだよ (´;ω;`)ウッ…

ということにしといてください。

時間ないはずなのにfateクリアしちゃったのは内緒 ^x^;

次はアタラクシア・・ry


まぁまぁ、そんなみんなおこんなって^^;ここ見てる人なんてホント数人なんだから^^

と、まぁ自虐的になったところでいつもの?一箇月ぶりの成果!
みせたる! m9っ(  ̄ー ̄)*

20060129203233.jpg

20060129203244.jpg

20060129203248.jpg

20060129203258.jpg

20060129203311.jpg

20060129203315.jpg

20060129203320.jpg

20060129203344.jpg

20060129203354.jpg

20060129203359.jpg

20060129203405.jpg

20060129203409.jpg


ほんといろいろでましたry

古代スクとか出そうとしてるときでないのに、息抜きでペアしてたら2枚も出るし・・・

なんだかねらわないほうが案外でるみたいですね --
次は41fに心臓ねらわないで行ってみよう!!
心臓ねらわないのにわざわざ41f行く馬鹿いないって?





( ´-`)

どんまい。


ちなみにメムノーンやらが出したレアはスベテ削除しました^x^
あくまで俺の日記だしね!
つうわけでメムノーンのドロップは0です!
もうメム様とかいわないように!(一部しかわかんない話ですいませんry)



さてさて
なんか前にクランのことちょっとずつ晒すっていってましたね。
第一弾はこの人

20060129203326.jpg


さすらいの寝落ち王


20060129203333.jpg



デュラス!

そうそう、いっつもゼンチャでクラン員募集してる馬鹿王子ですry

この人がですね、ゼンチャを見て、反応するもんだから問題(晒し)に発展してしまいました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚

まぁ、今回の仕掛け人ry
華水樹様ry
(勝手に乗せてすいません (´Д⊂)

20060129203202.jpg


コンナのを見つけてしまったんですね・・・

でうちの馬鹿(王子)が
20060129203208.jpg


コンナ面白発言をするもんですから・・・

20060129203213.jpg


・・・

・・





20060129203218.jpg


晒し王見参wwwwwwwwwww

20060129203224.jpg


まぁその後に

20060129203229.jpg


歩く性器ryのこの男が反応しないわけもなく、無残な落ちになりました・・・

まぁこの人の顔みたいのならwisteriaのリンクから王子のブログに飛んでくださいww



そしてですね。
なんか忘れてましたが。

20060129203339.jpg


66HITしましたry

なんか65で5endしたので相当予定より遅れましたが、無事上がりましたry
次は67か~がんばりまっす --



今月ryのありぐわとぉおおおおお (゚∈゚*)

20060129203151.jpg

20060129203158.jpg

20060129203238.jpg

20060129203306.jpg

20060129203349.jpg


ありがふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

PS、ダークブーツはアリガルが仕込んだみたいですw
でもドロップと一緒にうっぱらってみんなで分けたのは(^×^ )ナイショ♪
【2006/01/29 20:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) |
| ホーム | おさらいw>>
コメント
うわああレベル上がってるし!!w

てことでコンヴァンハ(*´ω`*)
お久しぶりです!気がつけばユー君も66HIT
時が経つのは早いものですね。。。

おい・・・早すぎだよh

ちなみにあたいは先日54HITしましたw
むうう。もうVT対決しても勝てないかなhhw
昔からイミュありでも負けてましたが
今は3秒くらいで決着がつきそうですhhh

とりゃぁず!リネもいいけど日記更新もガンバッ
だっ(゜∀゜)!
【2006/01/31 23:18】 URL | hinano #ch2f7abI[ 編集]
やっほー┌|∵|┘
つかあれよHPの音楽さジャンヌの中でも
マイナーなやつ選んで俺も日記に貼り付けてるんだけどカブるのは仕様ですか?w
ジャンヌ好きに悪いやつはいねー( ゜Д゜)y
更新とLvあげがんばれー!
【2006/02/01 01:40】 URL | Teutauros #vfUJLHNQ[ 編集]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
 
 うぜええええええええええ!!!!!

 ドロップのせろや!!!!!
【2006/02/02 05:24】 URL | メム #-[ 編集]
<雛
おやw久しいおこしありがとうございますw

てか日記みてなくて返事送れてわりぃw
VT勝負受け手たつぞw
WISくれれw

ps.ユー君って呼ばれるの久しぶりでなんか嬉はづかしry

<鉄男
ぶw
R-TipeとかFATEのカップリングだっけ?w
一回聞いて気に入ったから貼り付けましたwwww
まぁジャンヌさいこうだだだだ!

<ザコノーン^x^
お前のドロップは広告の裏にでもかいてろ、な!
【2006/02/05 00:21】 URL | デューク #-[ 編集]
まじうざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!俺が何ドロップしたか、もういっかい見たくて楽しみにしてたのにぃぃ・・・・><
ま、ドロップほとんど、ちみんとこ行っちゃうけどね・・・・。反対!!反対!!みんなの載せれ~~!!!!!
【2006/02/06 15:05】 URL | あな #-[ 編集]
HPあったんだ@@;
毎週チェックしますとも(・3・)b
【2006/02/10 02:39】 URL | たぁ坊 #-[ 編集]
<アナ

ドロップのセル?
自分でブログかけ^c^
嵐にぐらいいってあげますよ^x^

<たぁ
まぁそろそろ更新するから楽しみにしといてーx-b
【2006/02/13 21:38】 URL | デューク #-[ 編集]
汁さんとこから飛んできましたあw
嫁が登場してたんでコメントのこしてきまあす!これからもBANBAN晒しちゃって下さいw
また遊びにきますNe

また足かせ売って下さい(・ё・)
【2006/02/19 22:03】 URL | RD #-[ 編集]
<rdさん

お~お初にお目にかかります!(ここではry

こっちあんまり更新(見ても)してないんで反応遅くてすいません。。。

ああそういえば華さんは奥さんでしたね ^^;
まぁ足枷必要なくなったら全部お売りしますよw

てかファルから全部あつまったって聞いたんだけどなーー;
まぁレスどもっしたw
【2006/02/21 21:23】 URL | デューク #-[ 編集]
更新まだあああああああああああああああ?!
更新するまでに出産しちゃう罠o(`ω´*)o
【2006/03/15 00:23】 URL | 澄海 #uv1J38xk[ 編集]
ID忘れてブログ更新できないとかwww

根性で更新しる@w@b
【2006/03/16 22:45】 URL | Y娘 #2PRdxZIg[ 編集]
クランのHPリンクみたらわかるように

ID忘れて更新できませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのですね、もうこれはですね、、
そろそろ日記ご苦労様ってことで・・・
これを期にしばし日記休止します!
え?今まで十分休止だったって?

それが俺クオリチー

まぁパスわかったらまた更新しますry
【2006/03/20 11:35】 URL | デューク #-[ 編集]
パス忘れたって?
だっさ~( ´_ゝ`)
【2006/03/25 23:10】 URL | 澄海 #8iCOsRG2[ 編集]
<suika

うっさいぱか (´;ω;`)
【2006/03/26 19:14】 URL | デューク #-[ 編集]
更新まだ~~~~~?
【2006/04/07 19:21】 URL | デュラス #LbB.5VKw[ 編集]
<デュラす

パス教えてくれパス --
【2006/04/10 18:35】 URL | デューク #-[ 編集]
70HITしたらしいね

おめこ@w@b
【2006/04/18 16:50】 URL | Y娘 #2PRdxZIg[ 編集]
メテオおめ、見てないかもだけどw
【2006/05/26 20:58】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
壁紙ダウンロード
EXE形式で圧縮されていますのでVectorや窓の杜でアプリケーション
をダウンロードして解凍してください。ダウンロードしたいサイズ
をクリックすると、ダウンロードが始まります。
【2006/09/12 15:57】 URL | 棗氷凪 #SFo5/nok[ 編集]
闇の精霊魔法はダークエルフのみが習得でき、レベル15、30、45で、それぞれレベル1、レベル2、レベル3の闇の精霊魔法を習得する事ができます。
闇の精霊魔法を習得する為には、「闇精霊の水晶」を使用しなければなりません。(場所はどこでも構いません)
「闇精霊の水晶」はモンスターを倒す事で手に入れる事ができます。詳細日記の更新 訪問を歓迎します
【2007/06/29 23:32】 URL | 井上晴美 #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/33-2289627f
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。