【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
2日目?3日目?・・・正直ry
60HITしてかな~り眠い俺ことデュークです・・・

本日60HITしました~
見に来てくれた人やおめwisくれた人ありがと~

無事白くなれましたよ・・・

では、今日を振り返ってみたいと思います

まずですね、朝入るとこんなことをいわれ、大変傷つきました 笑


20050725003248.jpg


これですよこれw
何回出せば気が済むんだANAMO!
そろそろスクでないかなぁ・・・

まぁそんなことを思いながら24fに向かってたんですが、見事なぐらいケルにじゃまされまして・・・

20050725003256.jpg

っと軽く一回逝かされましてw
20050725003303.jpg


ここで二回目、、、
よほど邪魔したかったんですかね・・・
異様にケルが犬に当たってきました・・・


まぁそれでガリガリしてたんですが込んできたので場所を変えて20050725003310.jpg


のほほ~んと船にのってFIへ!

そこで単騎してたら偶然小さな悪魔さんがいたので軽くペアして、本土にもどりましたw

で、まぁその単騎してたときに恒例の1h測定したので張っておきますw
FIミノエリアでの測定ですw

まずこちらがスタート経験値

20050725003315.jpg


で、こちらが1h後の経験値です
20050725003332.jpg


0.9ぐらいでてましたね~
わりと人いてこれだったんで結構満足してたりもしますw

んで~王子とメムが暇そうにしてたんで(俺が単騎飽きたんでry
捕獲していざ10fへww

で、今回単騎ではなく3人での経験値を図ってみましたw
最初のが
20050725003337.jpg

で、あとが
20050725003342.jpg


これでしたw
全然増えてないですね・・・
結構でてると思ったのに・・・
見掛け倒しでした --;

まぁでもレアは結構でてたんですよw
20050725003347.jpg

20050725003351.jpg

20050725003356.jpg


こんな感じでw

まぁ、こんなそんなで無事99,99%を迎えまして
恒例のパインをガリガリたたいてたんですが・・・
あれ?このBBやけに強いな・・・
とか思ってたたいてたら
20050725003411.jpg

なんてべたな落ちまで付いちゃいました OTL

でもまあ、最後は20050725003418.jpg

できてよかったあww
お世話になった方ありでしたw
まだまだがんばりますw日記はそろそろペースがry



ps.
20050725003425.jpg


出るのはいかくさい血だけでしたよ (´ー`)
【2005/07/25 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4日目~ | ホーム | 2日目!(そろそろ毎日更新h)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/4-76846fec
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。