【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々日記
ども~

案の定更新が止まりつつある不定期日記の時間になりました~

とまぁ今までとまってた間のレアSSでも観察して以降と思います(何日分だろ・・・)

とりあえずどうぞ~

20050730112415.jpg

20050730112420.jpg

20050730112434.jpg


この3つぐらいですね・・・

なんか日記を書こうにも自分のタブレットが逝かれかけてまして・・・

なんかもう常にドラッグしてる感じっていうんでしょうか・・・
ダブルクリックするたびにストレスがたまっていきますry

まぁそんなことはさておき初めてこの言葉を聞きました!

20050730112429.jpg


いや~何気に、いや、ほんとにうれしいですねw

言われてみてきづきましたよw
とりあえずかなり適当な更新ですが、暖かく見守っていただければ幸いです・・・

ああ、それとですね、FI単騎中にでっかいミノに出会ったんですよ略してG-みのですが、あ~単騎食い無理かなぁ~っと思ったんですが
やっぱり男はとりあえずチャレンジ!だと思いまして、pot買うとこまで引きまして、ガリガリ殴ってたら・・・

20050730112425.jpg


倒せちゃいました !∑(゜∀゜)

ドロップはごみですが、倒したことで満足でしたので・・・
一応potは赤100cp15ぐらい使ってましたw画面が揺れるゆれる・・・

武器もASだったので不安だったのですが、AS思ったほどBIG弱くないっぽいですね!

10BDB買うため必死で売ろうとしてたのは内緒・・・

あ~ASといえば今すごい売りでてますが、なんか韓国のほうでABが使えなくなるとか何とかテスト鯖でなったらしく、エピ4でくるんじゃないか~ってな懸念で売りでまくってるみたいですね・・・

もうなんか売るのアホらしくなってきたんで、しばらく様子見ようと思います。。。

まぁ内容な~んもないですが、これからもちょくちょく更新していこうと思いますので、皆さんもちょくちょく見にいらしてくださいねw

以上、自称一番読みにくい日記を書くデュークの日記でした○
【2005/07/30 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<メンテ中の日記ryw | ホーム | 4日目~>>
コメント
1時間に一回更新plzzzzz^&^
【2005/07/30 22:54】 URL | Y子 #2PRdxZIg[ 編集]
実は日記見てるよ~w
てかASの件だけど、ネタっぽいよ
AB使えないってどこにも載ってないらしい・・・
しかも情報源は2chだしw
AS買えない奴のネタだと思うけどね~
大体NCJ側もそこまで極端にDEへの↓修正はしないと思うけどね
韓国鯖でベイションの↓修正をしただけで、凄いクレームだったし。
取り合えず分かっているのは、ABの効果時間が短縮されるって事くらい。
てか黒魔石の売りねーYOヽ(`Д´)ノ
【2005/07/31 08:43】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<Y子
まぁふざけたこといってると、ブリングストーンしてチリにしますよ^^
更新はなるべくします OTL

<ロキ
んだね~ギランbbsにもかかれてたわ~
ASはそれでも現状対人最強だから別にいいと思うんだがねw
PS、とある武器を手に入れまして現在借金50mです・・・
【2005/08/01 00:46】 URL | delyuuku #-[ 編集]
うほw
買ったのか・・・・
9と比べてどう?
いいな~( ´¬`)
おいらもいつか持ちてーw
【2005/08/01 06:24】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
日記名前載ってる^c^
アナモと違ってプチレアばっかわろすてぃwww
っうぇwwっうぇww
【2005/08/01 13:32】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
<ロキ
大して変わんないと思うよ
てか9もってたのが55のときだから
忘れたっていったほうが正しいか・・・

<元クラン員
まぁプチばっかですがね --
別にそのうちでかいのでれば関係ないし全然NPだ
てか、、、誰だ・・・
【2005/08/01 16:42】 URL | delyuuku #-[ 編集]
レア運あっていいですね・・・
俺いままで最高ドロップがDAIとかOTL
【2005/08/01 19:05】 URL | 百花 #PTRa1D3I[ 編集]
10BDBわろたww俺昔ほんのすこーしだけJOINしてましたよ^c^
デュークに短い間だけどいろいろ連れていってもらったしね!!ガード狩りは無駄に終わったけど・・・
【2005/08/01 20:37】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
アドレス変わったのでリンク変更おね
http://www.geocities.jp/ryohei_1031/hyakkatenshin.html
【2005/08/01 23:10】 URL | 百花 #PTRa1D3I[ 編集]
<元クラン員
ん~
たぶんルーガスかなぁ~
それ以外とガード狩りしてねぇから --;

<百花
(>Д<)ゝ”了解!です~
とりあえず変更しときましたw
【2005/08/02 10:13】 URL | delyuuku #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/6-af628133
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。