【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
メンテ中の日記ryw
どもども~
暑い日が続いておりますね~デュークです (意味不

もう日記更新メンテ中に済まそうかと本気で考え始めてるのが悲しいところですが
もともとさぼり魔なので勘弁してやってください OTL

さてさて、今週もプチですが、レアを張っていきたいと思います (ぉlw

20050802102543.jpg

20050802102547.jpg

20050802102611.jpg


そして今週はOEなんかもやりまして
6SG4個nzel張りまして
結果
20050802102551.jpg


一個だけできましたw
買ったほうがちょっと安かった気もしなくはないですがその辺は考えないことにしました・・・

そしてですね、忘れちゃ駄目なのがこれですね

20050802102607.jpg


俺のリネ人生の中で一番でかい買い物といっても過言ではないと思いますね。
もうWHのカシュカシュッってのがもう一回聞きたくて (ぇw
衝動買いっていうんでしょうか
まぁ、額が額だけに借金もものすごい状態で今
首が全然回らない状態なので、でかいことはかけませんが、やっぱり強いです。
常時ABのASにはやっぱり劣るもののABなしで十分狩りできますね。
BIGはASよりもちろん強いですし、AB使えばスモールもASに引けをとりませんしね。

エピ4でWHがどう転ぶかでまたBDBの価値が変わってきそうです。


そしてですね、WISTERIAのLVアップ組みを紹介しようと思いますw

20050802102616.jpg

20050802102621.jpg


たかしとメム!
いや~50&51HITおめでとう!
次はDK目指してひたすら突っ走ってくださいねw待ってます!


であであ最後に~

20050802102625.jpg


ファンですか、、、
地味にうれしいですwありがとぉ ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
【2005/08/02 10:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<100の質問 | ホーム | 久々日記>>
コメント
A-SCまだ?
【2005/08/02 17:12】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
結局買ったのか

とりあえずおめこw
【2005/08/05 00:49】 URL | Y子 #-[ 編集]
6SG4つ買って7SG1つだと・・・・・あか(ry
てか6SG高いね~
おいらはP-G派だから使って無いけど、7SGは欲しいね
この前6SGが250kで売ってたのを購入したからペタっと貼ろうかな(´・ω・`)
【2005/08/05 08:16】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<ルーガスry
気長にまってろ --;

<ワイズ
まぁ、紳士のたしなみとしてry

<ロキ
或程度までAC高くなっちゃうとPGのがインだけどねw
盾なしでAC70いくまではSGのがいいかもw
【2005/08/06 19:12】 URL | delyuuku #-[ 編集]

52おめです^^ いよいよサマナーの本領発揮するLV帯に
なってきましたねー

52で覚えるスキルの魔法書はネクカタのMobからのドロップなので旦那さんとかクラメンとかと一緒に取りにいってね。

52からのお勧めの狩場はFV上です。

30%サモンでも大量の経験値が得られて
高速育成できることでしょう^^

またあまり ダイアーまだですか? ........
【2007/06/30 17:12】 URL | いよいよですね #2kbNzpR6[ 編集]
「リネージュ」の面白さは、なんといってもゲーム内でいろいろな仲間とコミュニケートすること。チャットでコミュニケーションをとってパーティを組んで狩りをしたり、クランに入って戦争をしたりなど??? 
それをより一層面白くするのは、友達同士のネットカフェでのプレイ。ネットカフェでは実際に会話をしながらプレイできますからパーティプレイも快適です。是非、詳細日記の更新 訪問を歓迎します......
【2007/06/30 17:14】 URL | プロジェクト #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/7-fa23b7c1
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。