【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
100の質問
ついにこの時間がやってきました!100の質問!

であやってきましょうかねぇ~


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

アルタイルサーバーのデュークラム、フリーター?男

2、LvとACをおしえてください。

LV60 ACは、bdbが65前後、ASは-10ぐらいですね

3、リネ歴はどれくらいですか?

一年半ですね

4、リネを始めたきっかけは?

.hackってアニメをみまして、ネットゲーやりたいなぁっと思ったとき最初に目に付いたのがリネでした

5、使用している武器をおしえてください。


10BDBとAS

6、HNの由来をおしえてください。


ん~。。。むずかしいですね・・・
なんとなく思いついただけですので・・・

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??


最初ナイトの予定だったんですが、、、ステ振り画面みてかっこ悪かったのでDE選びました・・・

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?


昔は火山でしたね~今もたまに行きます。
それ以外は24,5fあたりですかね

9、すきなケイブはどこですか?


MLCがケイブのなかでは好きですかねぇ

10、キライな狩場はどこですか?(理由)


どこだろ、、、気が向けば何処でも行きますしねぇ
あえて言えば、、、51f~60かなぁ・・(アデナ的にうまくないので・・・)

11、スキなモンスターをおしえてください。


オーガ、ドラゴンフライ、

12、キライなモンスターは?(理由)


DS(なぐりにく!!)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)


雛野と結婚してますw
一言・・・fm・・・
清楚がんばって -w-

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)


con17のDEX16という変則的なステです
理由はですね、、con18がありきたりだったのがひとつなんですが、、、
一番の原因はLVがここまで高くなると思ってなかったことですね、、、
このステだと52でDEX18になるので、それでいいかと・・・OTL

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?


DEX高いおかげかわかりませんが、対人ほぼ負けてませんねw

不満なとこは、どうしてもcon18で作ってたときと比べてしまいます OTL

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?


何時間だろ、、ムラありますからねぇ、、最近は5~10時間ですかね~

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?


今までつかってたディスクPCが壊れまして、今ノートでINしてます。。。
たまに俺のキャラがBPナイト波の速度で殴りだしたときは正直面白いです 苦笑

18、リネ内でスキな食べ物は?


肉www

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?


ん~あえて言うなら、、アイスクリーム?w

20、アイテム欄は、並べ直してますか?


ごくまれにww

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)


ん~メイプルばっか入ってる気がします最近・・・

22、F5~F12には何をいれていますか?


5から順に、EW、AB、ジュース、帰還すく、MA、ggp、UD、ba

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??


int1、wis4とかおもしろそうですねw

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

今ほとんどスキン頼まないですね・・・
もらったら200A・・・

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?


多いんですかね、、基準が・・・
常にMAXですね、、足りない・・・

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?


ん~鯖違うんですが、フラッシュ見て、まさじろんさんとは是非友達になりたいですww

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?


尊敬というか目標としてる人は金木犀さんですね。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?


今はSKつかってます。
なんかDRKよりのけぞりスクナイっぽいですよ(不確かww

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選
ぶ?



グリムリーパーwww

30、すきな魔法は?


AB好きですね~
WIZの魔法だとASいいですねw

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)


ん~FIで某ナイトに切られたときですかねww
今では懐かしい思い出ですよ --;

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??


何だろ、単騎だと多分アースバインドかな、、
ペア以上だと~・・・
古代スクかなぁ~
メテオは一割分配でしたし。。。

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??


9DNDBですね!

34、所持している自慢のものをおしえてください!


10BDBですね~

35、すきな犬、サモンは何ですか??


廃ウルフが好きですねw

36、使ってる犬の種類名前Lvは??


ポットン1とポットン2ですね、ウルフの初期lvですww

37、目標レベルはいくつですか?


まぁ目標は70ですが・・・

38、シーフについてどう思いますか??


故意にやっててもなんか火山で慣れちゃったんでry
そこまで頭にこなくなりました・・・

たまに( `_ゝ´)ムッとしますがwww

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??


9だと思いますry

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?


あのまんまのキャラかなぁw

初対面の人には敬語ですがry

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?


竜イベントですね~ぜひとももう一回やって見たいです

42、リネをやってて一番うれしかったことは?


ん~甲乙つけがたいですねぇ・・・
結婚か、52HITだと思いますww

43、一番かなしかったことは?


自分が弱くてPT全滅しちゃったときですかね・・・

44、これはムカついた!ってことは?


一日一回はむかついてますよry

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?


ルガリア、この人は結構付き合いながいですねw
ほかにも多数いますがw

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?


特にいませんが、田中系で、たまにむかつく人いますね。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どん
な?)


ん~あったかなぁ、覚えてないです・・・

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くら
い、最高何分)


クラチャ連続発言で2分茶巾を2回もらいましたw

49、やってしまったー!という失敗はありますか?


OE・・・もう思い出したら切りないです・・
30m以上損してます・・・

50、よく狩るボスキャラは?


フェニですね~

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?


狩りしてますよw

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?


最近はしてないですね~

53、リネ内で住みたい街はどこですか?


どこだろ、ハイネかなぁ

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。


いいところはやりこめばそれだけ強くなることかなぁ

悪いところははまり過ぎると・・・

55、クランには所属してますか?(どちら?)


WISTERIAに所属してます~
1stキャラのlv13か4ぐらいからずっと所属してますw

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)


ん~犬をテイムしてたんですよ、たしかwそこを信貴にスカウト(ぉlw されまして、今にいたるとw

57、クラン&プリに望むことは?


もうちょいIN増やしてくださいwww

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それ
はなに?


8か9のDNDBつかってみたいですね~

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?


65HITは絶対したいですねw

60、切断死したことありますか?(何回くらい)


2回か3回あります・・萎えますよね・・・

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?



昔携帯のサイバーネットコロシアムっていうロボットゲーム?やってましたw

62、萌え~~なキャラの職業は?


ん~女エルフ?w

63、hをだされたら絶対助ける??


自分の敵たたいてても手だして、こっちも危なかったときありましたよwwww

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?


今のところないですね~

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?


ありますね~結果は秘密w

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?


10BDBですね~

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)


ん~始めたばかりのころに骨たて落としましたね、BKにおそわれて、親切な人が返してくれました OTL

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?


物によるかもry

69、わたしはもちろん貰います。


そういう人もいるでしょうねwww

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!


おお、あとちょいだww

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?


ん~別にほかの人に迷惑かけなければいんじゃないですか?みんな間接的に中華増えるからよくないといってますが、個人的には別に好きにすればって思いますがね~

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?


これも個人の自由では?
個人的には好きじゃないですがねw

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?


攻略通信と・・・汁日記!!!いつもみてま~ry

74、すきな街とその理由をおねがいします。

ハイネかなぁ、海きれいじゃないですかry


75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?


サッカーやってましたね、最近体動かしてないから多分なまってますがww

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様です
か?


AB使用禁止とかきたら許せないですね!DEの唯一の特権でしょw

77、チート行為についてどう思いますか?


ん~ラグくなるようなチートはやめてほしいです --;

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?


ん~フェニ?w

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?


初めて鏡の森いったとき初めてPKされたと思いました、しかも自分と同じ名前の人にww

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


n別にどうでもry

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?


リアルの時間w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?


300戦はやってますが、負けこしてますよ、間違いなく・・・

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?


グリム単騎討伐ry

84、実際体験したバグはありますか?どんな?


商店モードのあとその地点から動けナルやつですねw

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?


あるっていうかイベントのやつですね、パブリオンに瞬殺されましたry

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?


内緒にはしてないかなぁww

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?


どのくらいのアデナになるか見てみたいかもw

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?


おもしろいですよねw
ストップウォッチほしいですry

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??


鯖の位置かわったの知らなくて伽羅が消えてるってメールしたことry

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?


リネあればやってると思いますw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?


しってますよ~弟してますしw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?


その状態になってみないとわかりませんねww

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりし
たことはある?

ないですねw

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?


今東京すんでます~

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)


無職 OTL

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??


ないですww

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?


逆に狩りしやすくていいかもry

98、現時点、リネ内での目標はなに!?


65HIT!SM変身!!

99、あと1問です。つかれました??


結構、、カレー食いたい・・・

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

おつかれさまでしたw

【2005/08/06 20:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<カレー曜日ry | ホーム | メンテ中の日記ryw>>
コメント
狩りツレテケ・・・
【2005/08/06 23:56】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
全部読んでしまったw
.hackが微妙に似た理由だったのが笑った
【2005/08/07 16:02】 URL | ロキ #aWRRKhxI[ 編集]
<ルーガス
狩りねぇ~嫁がいないときなら別にいいよw
WISくれw

<ロキ
いや~みてて燃えたね!
最後力を合わせて戦うところに惹かれましたw
【2005/08/09 01:50】 URL | delyuuku #-[ 編集]
てか模擬戦のときデュークかっこよすぎwwwwめっちゃ強いやんww
【2005/08/09 12:44】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
<ルーガス
え・・・どの模擬かな、、
なんかイチゴとカレーの紅白模擬は最初盾ないのきずいてなくて、
<<<デュークラム<銀色

ってうたれた5秒後に寝てましたがzzz
突っ込むとろくなことないですね --;
【2005/08/09 16:25】 URL | delyuuku #-[ 編集]
リンク勝手にしちゃいました
━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!

また遊んでね(*▽)♪
【2005/08/10 05:57】 URL | 乙姫ちゃま #-[ 編集]
<乙姫ちゃまちゃま

おうおう、こあら初コメントありこw
ほかの人たちも足跡ぐらい残しやがれ(゚∈゚*)

リンクしときまふ(´ー`)
【2005/08/10 21:59】 URL | delyuuku #-[ 編集]
"Lineage OE","に古物商からHOMRを20個買ってOEしました。 結果は...(ノД`)...lineage リネージ","ュ vega OE ",http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip
【2007/12/31 16:19】 URL | つきうさ #2Bfbyr3c[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/8-2294a534
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。