【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
カレー曜日ry
はいはいはい~カレー曜日なデュ~クで~す

まぁ意味不明ですが、早速レア報告からいきたいとおもいます~

20050810212947.jpg

20050810212942.jpg



・・・


これだけです!
なにか文句ありますか?!これだけですよ一週間で!!
しかも単騎はb-daiだけ!

こんなんで借金返せるのかな、、

ああああ!!

ボスドロップありました!
こちらです!!

20050810212904.jpg


20050810212926.jpg


フェニからb-zelがでたのはよかったんですが、、、
アイリスが、、、ry

まぁゴミおおいですからしょうがないですがね・・・
アミュまだかなぁ・・・


ああ、そうそう、成り行きとはいえこんなもんをうちの王子がもらっちゃいました!

20050810212937.jpg


みえにくいけど王冠!

城ですよSIRO!
いや~ほんと王子の頭になんか回ってるの見ると思わず笑いがry
ごほん、
まぁ4日後にはとられちゃったんですがね、、この4日間はなかなか新鮮でしたw

(防衛でENDしちゃった人ごめんなさい OTL
クラハンで経験とりかえしましょうねtwt

さてさて、次の話題ですが・・・

これはちょっとむかついた話題です。

まずこれをみてください

20050810212954.jpg


古代スク周期とか書いてたんで買ってみたんですよ実は!!

で、ワクワクしながらダブルクリックしたところ・・・


・・・・


・・・


・・ 






YARARETA!
何もかいてねぇ・・・

皆さんもこうゆう詐欺にはきおつけてくださいね、、
鱗周期は本物だって友人に聞いたんで、古代スクも本物かとおもってた俺が馬鹿でした・・・



まぁ一週間いろいろありましたが、そろそろでっかいレアでないと借金返せないんで、単騎やペアでFIでもこもろうかなぁっと考えるんですがね、現実は甘くないとおもいますよ、、、

UBのボスのドロップこねぇし・・

現実は常に世知辛いわけです○


PS.またまた日記みました、コメントいただきました~

20050810213009.jpg


ありがとう!w

20050810212850.jpg


ありがとう!
って、、

20050810212857.jpg


おまえかよ!!!
【2005/08/10 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ラブバトンzzz | ホーム | 100の質問>>
コメント
本物のA-SC周期表が50kで売ってるはずがないwwwwっうぇwwwっうぇwww
俺は朝の9時ごろタイムってきいたぞ^c^
夜中の3時から朝6時の間のA-SC発掘もよく聞く!
【2005/08/11 04:39】 URL | 元クラン員 #-[ 編集]
<ルーガス

タイムなんてあるかあああああああああああああああ
所詮スク発掘なんて運ですよ ( ´_ゝ`)
【2005/08/11 15:20】 URL | delyuuku #-[ 編集]
バトン回しましたw

俺の日記みてください
【2005/08/11 21:16】 URL | 百花 #PTRa1D3I[ 編集]
<百花さん
どもですー

・・・うぇ・・・まじですか・・・
まじなんですか?まじ・・ry
まぁがんばります・・・zzz
【2005/08/12 05:57】 URL | delyuuku #-[ 編集]
オーレンとアデン周期(2) 2004.09.03 14:38:11 | 1094189891
1日単位の周期(24時間を割り切れる周期)以外のオーレン、アデン、DKの3周期は特に大きなレアに関連していると思われる。そのレアの中でも最も有名なのがFIで出る古代のスクロールだが、これはオーレンとアデンの周期にリンクしていると仮定してみたい。つまりこの時間帯の
【2005/08/17 16:52】 URL | まぁ頑張れw #-[ 編集]
<まぁ頑張れさん

おろろ、いろんな仮説飛び交ってますが、正直なところ周期あんまり気にしてませんry
出るときは出るんですよ!でないときはry

ps.ラズロっぽい喋り方ですね ^^;
【2005/08/19 05:43】 URL | delyuuku #-[ 編集]

はい、正解。おめでとう(超やる気なし)
書いた文章自体はコピペだけどねw

…長期旅行やっと終了ってなわけで寝る(--zzzzzz
【2005/08/27 00:23】 URL | HN出したくないがキャラ名でってのもねぇ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dhuukuram.blog17.fc2.com/tb.php/9-1174b210
++デュークラムDiary++


目指せLv65!NonStopHunter!

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • だああああああああああああ(01/29)
  • おさらいw(12/31)
  • ハハハようやく更新だこの野郎 ( ´,_ゝ`)(12/15)
  • ちょ~久しぶりに(11/26)
  • また(11/16)
  • RECENT COMMENTS
  • つきうさ(12/31)
  • プロジェクト(06/30)
  • いよいよですね(06/30)
  • 井上晴美(06/29)
  • 棗氷凪(09/12)
  • Y子(05/26)
  • Y娘(04/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • やっぱり贅沢に付き合いたいし~(*゜∇゜):会ったら一気に冷めました(12/31)
  • お姉さんの自我撮りオナニー院:お姉さんの自我撮りオナニー(11/16)
  • エロ過ぎ中○生:エロ過ぎ中○生(11/01)
  • 素人娘に猥褻行為&中出し!:素人娘に猥褻行為&中出し!(09/02)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (6)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (6)
  • CATEGORY
  • 未分類 (33)
  • LINKS
  • 百花さんのHP
  • WISTERIAのHP
  • 雛のHP
  • ファイマーンのHP
  • 自分のプロフィールのリンク
  • 乙姫殿!
  • 羅美ママンのHP
  • Roux(だった者)のHP
  • 汁おばryおねー様のHP
  • SEARCH

    PROFILE
    デュークラム
  • Author:デュークラム
  • 或鯖で活動中のステ振りおかしいDEのブログです OTL



  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。